コタラスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - コタラスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタラスパ・アロマセラピーフェイシャル

コタラスパ プーケット フェイシャル
コタラスパのフェイシャルです。
アロマセラピーフェイシャルは、ジュリーク製品のみを使用するフェイシャルでとっても安心のおけるフェイシャルです。
どんな素材を使用するかって気になりますよね~

天然素材を使うスパも多いですが、ジュリークだとやっぱり安心かな?

コタラスパ フェイシャル プーケット
フェイシャルの流れはクレンジング後、スクラブ、マッサージ、パックという流れです。
タオルの拭き方、手つきもとても丁寧でスパを受けているという気になります。
かなり満足度の高いフェイシャルだと思いますよ。
クレンジングはピーナッツとアーモンド。香りもとても良いです。
そして、アロマセラピーオイルでマッサージをします。
セラピストさんの器用な手つきがたまりません!!

コタラスパ プーケット フェイシャル
最後はパックです。
泥のパックなので、顔が緑になります。
しかも、パックで待っている間は手や足をマッサージしてくれます。
ただ寝ているだけだと、身体が冷えてしまうので、これは当たり前とのこと!
うん、確かにマッサージされていると身体が楽になり、あっという間に15分経っちゃいますね!

パック後はジュリークの化粧品でお顔を整え、最後はリップまでぬってもらって大満足なフェイシャルでした!


>>>コタラスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[ 2008/09/06 00:34 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)

コタラスパ・ダイアモンドマッサージ

コタラスパ ダイアモンドマッサージ

コタラスパのオリジナルマッサージ、ダイアモンドマッサージ。
なぜダイアモンドという名前か?ダイアモンドをしようしているわけではなく、
コタラスパが入っているのがダイアモンドコテージというホテルだから!
でもダイアモンドという名前に久しく、かなり満足度の高いマッサージでした。

コタラスパ ダイアモンドマッサージ

セラピストさんの手の動き、気づきは完璧です!
まずはじめに強さを聞いてからマッサージを始めます。
しばらくしてこの強さでよいか再度確認。
言いたくても言えない日本人にとって、セラピストさんから強さの確認をしてくれるのは
ポイントが高いです。

とっても落ち着いているセラピストさんなので、おおらかなセラピストさんの雰囲気に包まれるような
優雅さがあるんですよね。

コタラスパ ダイアモンドマッサージ

うっとりで、何度よだれがたれそうになったことか・・・
とにかく気持ちよいマッサージでした。
コタラスパのお部屋もとっても落ち着くので、大満足!
是非またこのマッサージを受けたい!!
と思うようなセラピストさんでした。

>>>コタラスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[ 2008/09/04 21:16 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)

癒しのコタラスパへようこそ!

コタラスパ ボディスクラブ プーケット

コタラスパはダイアモンドコテージというホテル内にあるスパです。
とても綺麗で落ち着きのあるスパなので、私のお勧めするスパのひとつです!

今回は、ダイアモンドサンライズというパッケージを受けました!

コタラスパ ボディスクラブ プーケット

何がよいかって?
コタラスパはとても大人なスパ!という雰囲気をかもし出しています。
セラピストさんの心遣いや対応もパーフェクト!

「スクラブはこちらです!」
とスクラブ前にしっかり見せてくれ、とても安心の出来るスパです。

もちろんトリートメントといい、お部屋の雰囲気といい、心やすらぐ空間ですね!
スクラブをといているのはお湯でとても心地がよいです。

まずはうつぶせから!
足先からスクラブしていきます。

コタラスパ ボディスクラブ プーケット

指先まで神経を使ってトリートメントしているって感じですねぇ~!
受けているほうも気持ちが良くて、ウトウトです!

これぞ癒しだなぁ~とつくづく実感しました。
取材のため、照明を明るめにしていますが、本来ならば、かなり暗い空間で行うようです!

>>>コタラスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[ 2008/08/28 23:44 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


