カナシィアスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - カナシィアスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアスパ・ボディスクラブ

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
MIOちゃんは初めてのカナシィアスパです!
カナシィアスパの裏ボスこと、タップティムさんと記念撮影~
タップティムとはルビーの意味なんです。
でもルビーって呼ぶと怒られちゃいます~
日本的には可愛いけど、タイ的にはルビーって発音はあまり良くないとか・・・
タップティムさんもオススメのザ・ベスト・オブ・カナシィアを受けさせてもらいました。
カナシィアスパの代表パッケージといえるコース。
名前からしてそうですよね~

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
カナシィアスパが良い!良い!!
っと言っていた意味がカナシィアスパに行って分かりました。
セラピストさんの手つきは心地よいです。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
聞いてみると、何とセラピスト歴7年とのこと。
それは恐れ入りました!
7年もスパ一筋という事で触れた感覚から違いますね~

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
背中も心地良くて、深い眠りにつきそうに何度もなりました。
スクラブというからゴシゴシするのかなと思いましたが、
優しくなでる感じ。丁度よい強さです。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ

ザ、セラピストさんの手つきです。
スクラブを受けて、本当に納得。
お肌にも優しそうなタイハーブのスクラブです。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
足の指までもしっかりスクラブしてくれます。古
い角質も落ちますね~

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
お腹もしっかりスクラブします。
こんなところまでと思う程細部までスクラブ。スクラブは30分のスパもおおいですが、カナシィアはたっぷり45分間スクラブしてくれるので、とても丁寧だなと感じました。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
鎖骨だってしっかり。
首の回りもスクラブしてくれます。
シャワー後はビックリするくらいお肌がツルツルになりますよ!

>>>カナシィアスパの詳細&お申し込みはこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com









[ 2009/04/09 02:08 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアスパ ホットコンプレス

カナシィアスパ ホットコンプレス プーケット

>>>カナシィアスパホットコンプレスの写真をもっと見る

カナシィアスパのウラメニューホットコンプレスです。
なぜウラメニューかというと、実は難しいこの技術。
ホットコンプレスとはとても奥が深いトリートメントだそうです。

まずは前半はタイマッサージで筋肉をほぐしていきます。

カナシィアスパ ホットコンプレス プーケット

yaowapaさんは熟練セラピストさんだけあって、タイマッサージの動きが実にスムーズ。
こんな技もかけるの??というほど次から次へと技が出てきます。

カナシィアスパ ホットコンプレス プーケット

身軽なセラピストさんに拍手。
身体の硬い私をマッサージするのはキット大変でしょう。

カナシィアスパ ホットコンプレス プーケット

さて、いよいよメインのホットコンプレス。ハーバルボールを使用したマッサージです。
蒸し器で蒸しているので、熱々。
温度調節もかなり難しそうですが、タオルなどを使って適度な温度にしてくれます。

そして、ビックリしたのが、ただ叩きつけるのではなく、ねじりながら、ひねりながら、両手で駆使してハーバルボールを操っています。

yaowapaさんのハーバルボールで今までのハーバルボールの概念がかわりました!

カナシィアスパのハーバルボールはかなりレベルが高いと思います!
腰痛や痛い部分がある人にはおすすめとのことです。

>>>カナシィアスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





[ 2008/08/11 02:32 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアマッサージ

カナシィアスパ カナシィアマッサージ
>>>カナシィアマッサージの写真をもっと見る

マッサージ好き・スパ好きにはたまらんマッサージ、その名もカナシィアマッサージ!!

普通のマッサージと何が違うか、
ずばり、セラピスト2名で行うというところ!!

一度知ってしまうと病みつきになる率100%のマッサージです。

実際どのように2名でマッサージするかというと、上半身担当に1名、足担当に1名で、息を合わせて、コンビネーションよくマッサージしていきます。
マッサージを始めるタイミング、終わるタイミングがぴったりあわせているので、面白い!!
アイコンタクトを撮りながらマッサージしているので、他のスパではあまり見れない光景です。

カナシィアマッサージ プーケット

何が凄いって言うと、お腹をマッサージするときに足担当の人がおへその周辺、上半身担当の人が肩周辺とそこまであわせて二人でマッサージするの???
とかなりビックリしました。
そこまでしなくても・・・
と思うほどの徹底振りにかなり満足でした。

だって、このマッサージは時間の節約にもなりますよね!ひとりでマッサージした場合は2時間掛かるところが二人同時にマッサージするので、1時間でお値段は1時間のマッサージの倍はしないので、よくよく考えるとかなりお得なマッサージといえますよ!!


>>>カナシィアスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





[ 2008/08/10 02:19 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアトラディショナルフェイシャル

カナシィアスパ トラディショナルフェイシャル
カナシィアスパのトラディショナルフェイシャルを体験してきました。
トラディショナルフェイシャルは様々なスパで受けることの出来る、タイの伝統的なフェイシャルです。
素材がとってもナチュラル!!

トラディショナルフェイシャルとつくフェイシャルの流れは、クレンジング→スクラブ→マッサージ→パックという流れが多いですね。
蜂蜜とキュウリは必ずといってもいいほどどのスパでも使われるフェイシャルです。
蜂蜜は良いとしても、キュウリっていかがなものでしょうか??
日本ではシミになるとか言われていますよね・・・確かに昔は流行ったかもしれない、キュウリパック。

セラピストさんに聞くと、キュウリのパックはとっても良いという事なんですよね~。
信じるか信じないかはあなた次第です!!
シミとかは抜きにして、私の友達はきゅうりの匂いがダメでキュウリパックはいつもいらないと断っている人もいます。キュウリパックのみをノーサンキューにもできますので、心配な方はご相談くださいね。

さて、ヤオワパさんのフェイシャルはとっても丁寧でした。鎖骨のところまでしっかりマッサージしてくれるのはやっぱり嬉しいですね!

クレンジングはクリームをぬり、優しくお顔をマッサージ。クレンジングクリームを落とすときはジュリークのオイルを垂らした蒸しタオルで拭いてくれるので、部屋中良い香りが漂います。

カナシィアスパ トラディショナルフェイシャル


次に、アーモンドのスクラブで顔の角質を落とします。アーモンドのスクラブは初めてで、ちょっとビックリしました。でもソフトなスクラブなので、お肌は全く痛くありません。アーモンドのオイルが良い感じですね。

さて、次は、おなじみのハニー、蜂蜜を使用したマッサージです。日本でもIKKOさんが大絶賛している蜂蜜ですね。蜂蜜はびっくりするほど、お肌が柔らかくなるので、私もオススメです。
天然素材だし、安心です。

カナシィアスパ トラディショナルフェイシャル


最後のクライマックスはキュウリパックとなります。しっかりと輪切りにされたキュウリちゃんが登場します。種が・・・モロお顔の上に乗っていきます・・・
本当はこの状態で30分ほどパックするそうですが、私も早めに終わりにしました。

キュウリはとってもひんやりしていて、気持ちよいことは確かですよ!


>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



[ 2008/07/05 21:38 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

ヤオワパさんのアロマセラピーマッサージ

カナシィアスパ プーケット アロマセラピー

>>>写真をもっと見る

カナシィアスパの主、ヤオワパさんのマッサージはちょっと違いますね!
何といっても、体格がいいヤオワパさんが、とっても優しくマッサージしてくれます。
最初は、気持ちの良い、背中からたっぷりマッサージしていきます。
優しく優しくマッサージしていくので、とっても快適!
でも体が大きい方にマッサージされると優しくマッサージしても、ぐぐっとおされるものがあるんですよ!!
優しいんだけれど、とっても迫力のあるマッサージでした。
この感覚は説明するのが難しいですね。
手の触り方でとても優しく、いかに力を入れていない、しかも丁寧にマッサージしている!!って感じです。分かりますか?でもツボはしっかりとらえるんですよね!!
さすがプロ!!

カナシィアスパ プーケット アロマセラピー

強めのマッサージをお好みの方には、是非とも、体格の良い方をおすすめしますよ!
ヤオワパさんはカナシィアスパを設立した時からいるセラピストさんで、今はセラピストの統括をしていらっしゃいます。
指導する方にマッサージをしてもらうのは、初めてだったので、タッチの仕方や、つなぎ、そして、細かいところにも気配りが届く、まめさがとても良く伝わってきました。
タオルをかえるところや、ちょっとした仕草がとてもエレガントなヤオワパさんです。
さすが主って感じで、全てを任せられるような安心感のあるセラピストさん。

カナシィアスパ プーケット アロマセラピー

気を持っている??
お顔の上をあたたかいヤオワパさんの手が動きます。
これには写真を撮っていた、旦那もビックリしていました。
ソフトだけど、芯はしっかりしているマッサージを受けたい方には、ヤオワパさんを推薦します。
優雅な時間が流れていました。
とても気持ちが良く、これは曝水、間違いないです。
レポートさえなければ、おそらく、マッサージ開始5分後には寝ていたと思います!

>>>カナシィアスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




[ 2008/07/03 02:23 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


