バライスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - バライスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・オリエンタルタイマッサージ

バライスパ オリエンタルタイマッサージ プーケット

>>>バライスパ・オリエンタルタイマッサージの写真をもっと見る

バライスパのメニューの中で私が好きなのは、このマッサージです。
オイルを使用したタイマッサージなので、オイルマッサージの中では結構ハードなほうです。

バライスパ オリエンタルタイマッサージ プーケット

丁寧にマッサージしてくれるので、いつも大満足。
細かい手つきとか、やっぱり凄いです。
良く、色々なマッサージのパターンを覚えられるな~といつも感心します。

バライスパ オリエンタルタイマッサージ プーケット

全身すっきりするので、本当に気持ちが良いです。
バライスパではもみ返しを感じたことがありません。
繊細にマッサージしてくれるのがいい感じです。

バライスパ オリエンタルタイマッサージ プーケット

おなかもしっかりマッサージしてもらい、便秘も解消??
特に今回はノンエアコンルームで受けたので、とても心地がよかったです。

私個人的にはエアコンルームよりもノンエアコンが好きです。
是非またパッケージAを受けたいですね。



>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





[ 2008/08/13 02:26 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)

バライスパ・タマリンドボディラップ

バライスパ ボディスクラブ タマリンド プーケット

ついついお気に入りのバライスパに足を運んでしまいます。

さて、今回は初めてコンプリートでパッケージAを受けました。月に数回、自分へのご褒美です!
まず、ボディラップですが、タマリンド、もしくはホワイトクレーを選びます。

前回はホワイトクレーを体験したので、今回はタマリンドにしました。
タマリンドのキャンディーやジュースがとても好きで、甘酸っぱく日本人にもいける果物です。

バライスパ タマリンド ボディラップ プーケット

今回は私は大失敗をしました。
スパの前日もあまりしないほうが良いとされる、シェーバーを、しかも朝、使ってきたため、
タマリンドの酸味がカミソリ負けの状態の私のお肌をチクチク刺激します。

自然のクリームとしても使用されるタマリンドですが、カミソリ負けとの相性はいまいちでした。
という事は敏感肌の人もあまり向かない?ですかね?
ホワイトクレーは全く刺激を感じませんでしたので、心配なカタはそちらをオススメします。

バライスパ タマリンド ボディラップ プーケット

私がバライを好きな理由!
それはボディラップで包まれている間や、何かを待っているときもすかさず、セラピストさんがマッサージしてくれることです。

大きなスパこそ、セラピストさんがどっかいっちゃッたりという事がありますが、バライスパはずっと丁寧にマッサージしてくれるので、かなり得した気分になります。


>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/







[ 2008/08/12 04:06 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)

バライスパのスパ後のお食事

バライスパ お食事

バライスパのお食事の写真をもっと見る

バライスパの豪華パッケージのスパトリートメントを頼むと、お食事もついてきます。
スパのセットでついてくる食事だからたいしたこと無いんじゃないの??って方、それは違いますよ!!
バライスパはサワディービレッジというホテル内にあるスパでプライベートで受けれるスパ、そして、パッケージのお食事はお隣のサワディーキジュイーヌで頂きます。こちらもオリエンタルな空間でとてもかわいらしい!けど、こぢんまりしていて、私は好きなレストランですよ!

セットは4種類の中から選べます。まず上の写真がシーフードバスケット!!
カニ・エビ・お魚・イカとこんなに豪華なのには正直ビックリしました。

バライスパ お食事 シーフードバスケット


タイ式に、シーフードにはこちらのソースをかけていただきますが、やっぱり醤油という方はボーイさんに醤油といえば、持ってきてもらえるのも嬉しいところ!更に私たちはお箸も頂きました。
このシーフードをナイフとフォークで頂くのはかなり難しいかと・・・
もしくは素手?優雅な雰囲気で頂きたかったので、お箸をもらいました。

もうひとつ頼んだセットはこちらのタイセットA!!

バライスパ お食事 タイセットA


一般的なタイ料理を組み合わせてあり、日本人に人気のありそうなセットを選んで見ました。
野菜の春巻きに、エビとアスパラガスいため、魚のフライ甘ずソースがけ、鳥のココナッツミルクスープにデザートです。
こちらのかなりのボリュームがありビックリでした。ボリュームだけでなく、味もとても美味しいのが嬉しいところ!
二人で行って、半分ずつ分けて食べるとかなりタイ料理を満喫できますよ!

スパの途中でもお腹が空かないようにフルーツやクッキーなどでるので、満腹満腹!!

是非、お食事も含めて優雅なときを過ごしたい方にはバライスパはとってもオススメです!!



>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



[ 2008/06/29 17:20 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)

バライスパ・ヨーグルトフェイシャル

バライスパ ヨーグルトフェイシャル プーケット

>>>バライスパのヨーグルトフェイシャルの写真をもっと見る

バライスパのフェイシャル第2弾はヨーグルトを使ったフェイシャル、ヨーグルトフェイシャルです。
ヨーグルトパックなど日本でもフェイシャルでヨーグルトパックなど有名ですが、プーケットでは天然素材のヨーグルトももちろんフェイシャルに取り入れられていますよ。

まず、クレンジングをします。クレンジングクリームを顔に塗り、汚れを浮かすように軽くマッサージしていきます。
目的はあくまで汚れを取ることなので、そんなに長くは行いません。
濡れタオルで優しくふき取ります。とても柔らかいタッチなので、顔に力を入れることなく、セラピスト産にお任せできました。

バライスパ ヨーグルトフェイシャル プーケット


次に、マッサージです。ヨーグルトを顔に塗り、顔全体をマッサージしていきます。
ヨーグルトの良い香りが広がり、思わずなめたくなってしまいます。

天然ものなので、刺激も無く、ちょっとひんやりしていて、気持ちよい!
器用に指先を動かしてマッサージしてくれます。そして、気になったのがマスクです。
これも一工夫。万が一セラピストさんのつばなどが入らないように、と言うことですかね?

たっぷりマッサージをしたら、次はヨーグルトパックです。
その前にマッサージでしようしたヨーグルトを綺麗にふきとり、新たにヨーグルトのパックをします。
筆でヨーグルトを塗り、乾くまで待ちます。

バライスパ ヨーグルトフェイシャル プーケット


さて、期待の乾くまでの時間です。
今回はどこをマッサージしてくれるのかな?と期待していたら、首周り、頭周りをマッサージしてくれました。これで頭周りも更にすっきりです。

ヨーグルトには美白&美肌効果があり、今日もまたちょっと白くなったかな!と思いました。
本当にフェイシャルを続けていると、美白効果は出てきますよ。



>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



[ 2008/06/05 22:44 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)

バライスパ・ヘッド&ショルダーマッサージ

バライスパ プーケット ヘッド&ショルダーマッサージ

>>>バライスパ・ヘッド&ショルダーマッサージの写真をもっと見る

さてさてまたまたやってきました、バライスパ。
いつも、受付の席にレックさんが座ってお出迎えしてくれます。

このマッサージは男性にもオススメねとレックさん。
そうそう、日本人はパソコンでの仕事が多いので、疲れがたまる場所、はやっぱり肩と頭が多いし!

私も結構肩こりもちなので、これは受けてみたいと思っていたマッサージのひとつ。
数あるパッケージの中で、女性はどうしてもオイルマッサージとか、スクラブとか全身のものを選びやすい傾向にあると思いますが、部分集中型もなかなか捨てがたいですよ!

バライスパ プーケット ヘッド&ショルダーマッサージ


レックさんはオイルを使ったマッサージより指圧が多いタイマッサージの方が好みらしく、タイマッサージの方が身体がすっきりすると薦めていました。このマッサージも指圧と揉み解しがメインで、オイルは使わないので、レックさんの好みのマッサージですね。

ケサリリースマッサージはこのヘッド&ショルダーマッサージの前にオイルドロップをするという感じです。厳密にはマッサージとかも多少違うとは思いますが、イメージで言うとそんな感じですね。

頭をマッサージしてもらうと、すっきりするのと眼精疲労に効くので、日本の疲れを引きずってプーケットに入らした方にはオススメですよ!

>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




[ 2008/06/05 22:39 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


