カナシィアトラディショナルフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > カナシィアトラディショナルフェイシャルホーム > カナシィアスパ > カナシィアトラディショナルフェイシャル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアトラディショナルフェイシャル

カナシィアスパ トラディショナルフェイシャル
カナシィアスパのトラディショナルフェイシャルを体験してきました。
トラディショナルフェイシャルは様々なスパで受けることの出来る、タイの伝統的なフェイシャルです。
素材がとってもナチュラル!!

トラディショナルフェイシャルとつくフェイシャルの流れは、クレンジング→スクラブ→マッサージ→パックという流れが多いですね。
蜂蜜とキュウリは必ずといってもいいほどどのスパでも使われるフェイシャルです。
蜂蜜は良いとしても、キュウリっていかがなものでしょうか??
日本ではシミになるとか言われていますよね・・・確かに昔は流行ったかもしれない、キュウリパック。

セラピストさんに聞くと、キュウリのパックはとっても良いという事なんですよね~。
信じるか信じないかはあなた次第です!!
シミとかは抜きにして、私の友達はきゅうりの匂いがダメでキュウリパックはいつもいらないと断っている人もいます。キュウリパックのみをノーサンキューにもできますので、心配な方はご相談くださいね。

さて、ヤオワパさんのフェイシャルはとっても丁寧でした。鎖骨のところまでしっかりマッサージしてくれるのはやっぱり嬉しいですね!

クレンジングはクリームをぬり、優しくお顔をマッサージ。クレンジングクリームを落とすときはジュリークのオイルを垂らした蒸しタオルで拭いてくれるので、部屋中良い香りが漂います。

カナシィアスパ トラディショナルフェイシャル


次に、アーモンドのスクラブで顔の角質を落とします。アーモンドのスクラブは初めてで、ちょっとビックリしました。でもソフトなスクラブなので、お肌は全く痛くありません。アーモンドのオイルが良い感じですね。

さて、次は、おなじみのハニー、蜂蜜を使用したマッサージです。日本でもIKKOさんが大絶賛している蜂蜜ですね。蜂蜜はびっくりするほど、お肌が柔らかくなるので、私もオススメです。
天然素材だし、安心です。

カナシィアスパ トラディショナルフェイシャル


最後のクライマックスはキュウリパックとなります。しっかりと輪切りにされたキュウリちゃんが登場します。種が・・・モロお顔の上に乗っていきます・・・
本当はこの状態で30分ほどパックするそうですが、私も早めに終わりにしました。

キュウリはとってもひんやりしていて、気持ちよいことは確かですよ!


>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



スポンサーサイト
[ 2008/07/05 21:38 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


