ヤオワパさんのアロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > ヤオワパさんのアロマセラピーマッサージホーム > カナシィアスパ > ヤオワパさんのアロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤオワパさんのアロマセラピーマッサージ

カナシィアスパ プーケット アロマセラピー

>>>写真をもっと見る

カナシィアスパの主、ヤオワパさんのマッサージはちょっと違いますね!
何といっても、体格がいいヤオワパさんが、とっても優しくマッサージしてくれます。
最初は、気持ちの良い、背中からたっぷりマッサージしていきます。
優しく優しくマッサージしていくので、とっても快適!
でも体が大きい方にマッサージされると優しくマッサージしても、ぐぐっとおされるものがあるんですよ!!
優しいんだけれど、とっても迫力のあるマッサージでした。
この感覚は説明するのが難しいですね。
手の触り方でとても優しく、いかに力を入れていない、しかも丁寧にマッサージしている!!って感じです。分かりますか?でもツボはしっかりとらえるんですよね!!
さすがプロ!!

カナシィアスパ プーケット アロマセラピー

強めのマッサージをお好みの方には、是非とも、体格の良い方をおすすめしますよ!
ヤオワパさんはカナシィアスパを設立した時からいるセラピストさんで、今はセラピストの統括をしていらっしゃいます。
指導する方にマッサージをしてもらうのは、初めてだったので、タッチの仕方や、つなぎ、そして、細かいところにも気配りが届く、まめさがとても良く伝わってきました。
タオルをかえるところや、ちょっとした仕草がとてもエレガントなヤオワパさんです。
さすが主って感じで、全てを任せられるような安心感のあるセラピストさん。

カナシィアスパ プーケット アロマセラピー

気を持っている??
お顔の上をあたたかいヤオワパさんの手が動きます。
これには写真を撮っていた、旦那もビックリしていました。
ソフトだけど、芯はしっかりしているマッサージを受けたい方には、ヤオワパさんを推薦します。
優雅な時間が流れていました。
とても気持ちが良く、これは曝水、間違いないです。
レポートさえなければ、おそらく、マッサージ開始5分後には寝ていたと思います!

>>>カナシィアスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




[ 2008/07/03 02:23 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


