スコーカカルチュラルスパ・ホットハーブトラディショナルマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > スコーカカルチュラルスパ・ホットハーブトラディショナルマッサージホーム > スコーカルチュラルスパ > スコーカカルチュラルスパ・ホットハーブトラディショナルマッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコーカカルチュラルスパ・ホットハーブトラディショナルマッサージ

スコーカルチュラルスパ プーケット ホットハーブス

>>>スコーカルチュラルスパ・ホットハーブストラディショナルマッサージの写真をもっと見る

スコーカルチュラルスパのシグネチャートリートメントである、ハーバルボールを使用したマッサージです。まず、前半はマッサージをして、後半にハーバルボールをしようして、全身にぽんぽんたたきつけていきます。

エナジスティックホットハーブスだと前半はタイマッサージ、ガヤ&プラナ、アマタだと、前半にオイルマッサージとなります。ソフトなマッサージを好む場合には、オイルマッサージをお勧めします。

ガヤはタイ語で身体、プラナは呼吸を意味し、このトリートメントを受けると、呼吸器系によいとされ、血行促進や関節痛によいみたいです。
一方、アマタは不死を意味し、アマタのオイルブレンドでは、お肌を若返らせる効果があります。

どちらもすっきりしたオイルのブレンドです。見本のオイルの匂いを嗅がせていただきました。

スコーカルチュラルスパ プーケット ホットハーブス


前半のタイマッサージは仰向けの状態から始まります。身体の先からマッサージしていきます。足は重点的に、その後、上半身をマッサージし、うつぶせになり、同様にマッサージしていきます。

ストレッチ&指圧で身体の血行がよくなりますが、後半はハーバルボールの登場です。
タイマッサージをしている最中もハーバルボールを蒸しているので、お部屋中にタイのハーブのよい香りが漂っていました。

スコーカルチュラルスパ プーケット ホットハーブス


まずは身体の先から。タイマッサージと同様に足先からぽんぽんたたきつけていきます。
熱すぎないようにタオルで温度を調節してくれます。
ハーバルボール自体が芯から温まっているので、そのハーバルボールをたたきつけると、力強い暖かさが身体に伝わってきます。ハーバルボールはタイのハーブをミックスしてつめてあるものなので、タイハーブの香りもよく、身体の芯から温まっていく感じがします。

このぽんぽんたたきつける動作を繰り返し、全身をたたいていきます。
その間、順番にハーバルボールを暖め、常に暖かい状態のハーバルボールを使用します。

肌の弾力もよくなり、血行もよくなり、肩こりや目の疲れがかなり改善されました。
このトリートメントは暖かいハーバルボールをしようするので、日焼けしているお肌には向かないそうですのでこのトリートメントを試したい方は極度に日焼けをしないようにしてきてくださいね!

当店でスパ&ツアーを2つ以上お申し込みになりますと、無料でパトンビーチの夜をご案内します。
詳しくは当社のHPをご覧下さい。なお、現在雨季につき、プーケットタウンナイトも気まぐれで開催中です!

さらに
「こちらのブログを見た」とおっしゃっていただければ、スコースパでスパパッケージをお申し込みのお客様にはスコー製品の割引クーポンを差し上げます。


>>>スコーカルチュラルスパの詳細を見る


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。