バライスパ・ハニーフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・ハニーフェイシャルホーム > バライスパ > バライスパ・ハニーフェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・ハニーフェイシャル

バライスパ プーケット ハニーフェイシャル

>>>バライスパ・ハニーフェイシャルの写真をもっと見る

タイの伝統的なフェイシャルのひとつ、蜂蜜をしようしたフェイシャルです。

こちらも天然素材ですので、もちろんケミカルフリー。
甘い素材に思わずうっとりしてしまう、トリートメントです。

まずは顔の汚れを取るため、クレンジングです。
クレンジングクリームを顔に塗り、汚れを浮かせていきます。
汚れが浮いてきたら、濡れタオルでふき取ります。

バライスパ プーケット ハニーフェイシャル


次にマッサージをするために、ちょっと薄めたはちみつを顔にたらします。
これでしばし、顔のマッサージをします。

天然素材の蜂蜜ですと、顔に塗られていても、一切刺激はなく、とても心地がよいです。
ケミカルフリーってお肌にとって大切なのかなと改めて気づかされました。

オイリードライな私のお肌に蜂蜜が吸収されていくかんじです。
蜂蜜なだけに、やや、べたべた感はあるものの、嫌なべとべとではありません。

正直、蜂蜜がこんなにお肌に違和感なく、なじんでくるものだとは思いませんでした。
私の肌には結構合っている感じでした。

パックを取った後は驚きほどモチモチのつるつるお肌にびっくり!
赤ちゃんのようなほっぺにうれしくなりました。


>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





[ 2008/06/05 21:05 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


