バライスパ・ヨーグルトフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・ヨーグルトフェイシャルホーム > バライスパ > バライスパ・ヨーグルトフェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・ヨーグルトフェイシャル

バライスパ ヨーグルトフェイシャル プーケット

>>>バライスパのヨーグルトフェイシャルの写真をもっと見る

バライスパのフェイシャル第2弾はヨーグルトを使ったフェイシャル、ヨーグルトフェイシャルです。
ヨーグルトパックなど日本でもフェイシャルでヨーグルトパックなど有名ですが、プーケットでは天然素材のヨーグルトももちろんフェイシャルに取り入れられていますよ。

まず、クレンジングをします。クレンジングクリームを顔に塗り、汚れを浮かすように軽くマッサージしていきます。
目的はあくまで汚れを取ることなので、そんなに長くは行いません。
濡れタオルで優しくふき取ります。とても柔らかいタッチなので、顔に力を入れることなく、セラピスト産にお任せできました。

バライスパ ヨーグルトフェイシャル プーケット


次に、マッサージです。ヨーグルトを顔に塗り、顔全体をマッサージしていきます。
ヨーグルトの良い香りが広がり、思わずなめたくなってしまいます。

天然ものなので、刺激も無く、ちょっとひんやりしていて、気持ちよい!
器用に指先を動かしてマッサージしてくれます。そして、気になったのがマスクです。
これも一工夫。万が一セラピストさんのつばなどが入らないように、と言うことですかね?

たっぷりマッサージをしたら、次はヨーグルトパックです。
その前にマッサージでしようしたヨーグルトを綺麗にふきとり、新たにヨーグルトのパックをします。
筆でヨーグルトを塗り、乾くまで待ちます。

バライスパ ヨーグルトフェイシャル プーケット


さて、期待の乾くまでの時間です。
今回はどこをマッサージしてくれるのかな?と期待していたら、首周り、頭周りをマッサージしてくれました。これで頭周りも更にすっきりです。

ヨーグルトには美白&美肌効果があり、今日もまたちょっと白くなったかな!と思いました。
本当にフェイシャルを続けていると、美白効果は出てきますよ。



>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



[ 2008/06/05 22:44 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


