バライスパ・スパハンド&フット プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・スパハンド&フットホーム > バライスパ > バライスパ・スパハンド&フット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・スパハンド&フット

バライスパ プーケット スパハンド&フット

>>>バライスパ・スパハンド&フットの写真をもっと見る

メニューを見てとっても気になったメニューです。
ハンド&フットマッサージよりもスパというだけでとっても惹かれますよね!?
やっぱりネーミングは大切かも!

で、実際どんなことをするのかバライスパのスパマネージャーレックさんに聞いてみると、ひざ下の足とひじ下の手を集中的にトリートメントするそうです。

聞くより早いと言うことで実際に体験してみました。

まず、フットバスで足を軽く洗ったら、ひざ下のスクラブに入ります。セラピストさんはしゃがんでトリートメントするので、ちょっと大変そう。ちょっと申し訳ない気分になっちゃいました。
スクラブはスーッとする素材のスクラブで、結構硬めです。やや痛いかなという感覚もありますが、足なので、気持ち良いですね。おかげで足の角質がとれ、もちもちしたお肌に生まれ変わりました。

バライスパ プーケット スパハンド&フット


続いて、トリートメント台に上がり、仰向けに寝ます。足をパックします。こちらもスーっとするクリームでよくマッサージし、ラップで包みます。最初はスーッとしますが、ラップに包まれるので、しばらくすると暖かくなってきます。そして、血行も良くなってきますね。

足のラップが終わったら、同じ事を手にも施します。先ほどのスクラブ、そして、ラップです。
四肢に全部ラップが巻けたら、頭などのマッサージもしてくれます。
ここが魅力的なんです。スパハンド&フットというトリートメントでも、あいている時間に別の部分もマッサージしてくれるとちょっと得した気がしますし、ただ寝て待っているのと違い、リラックス効果も↑↑

バライスパ プーケット スパハンド&フット


ここが私がバライを気に入る理由のひとつですね!
フットケアですが、1年365日、人間は足を使っているのに、意外にケア忘れがちな場所。顔とかも大切だけど、一番使っている場所をトリートメントするのが大切よ!とレックさんオススメのトリートメントだけあって、満足度は高かったですよ。
全身も良いけど、良く使う部分を集中してトリートするのも良いですね!

>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




[ 2008/06/05 22:35 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


