バライスパ・コーヒーボディスクラブ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・コーヒーボディスクラブホーム > バライスパ > バライスパ・コーヒーボディスクラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・コーヒーボディスクラブ

バライスパ コーヒーボディスクラブ

>>>バライスパのボディスクラブの写真をもっと見る

私のお気に入りスパ、バライスパに行ってきました。実は結構前に行ってきたのですが、ブログにアップするまで時間が掛かっています・・・

今回は、色々なパッケージを知ろうということで、まだ、受けたことのない、バライのボディスクラブを受けます。

スクラブの種類はコーヒー・黒ゴマ・タイハーブ・シーソルトの4種類です。
どれも天然素材を使用したフレッシュなスクラブでケミカルフリーなスクラブ。

このこだわりはマネージャーさんのレックさんの方針ですね。
せっかくプーケットのスパに来たのだから、薬品を使用しない素材で身も心もリフレッシュしてほしいと熱い気持ちが込められています。

まずは、うつぶせの状態で背中や足の裏をスクラブしていきます。私が選んだ素材がコーヒーですので、コーヒーの粒は硬く、適度な痛さがあります。痛いと言うかスクラブをしているので、当たり前ですが、あかすりで優しくこすっているような感覚ですね。

以前、某スパではコーヒーやマンゴスティンなどのスクラブは結構強めなので、日本人にはあまり向かないと伺いました。確かに肌触りは、柔らかい素材を使用しているタイハーブと比べると、強いですが、スクラブ後はコーヒーの脂でお肌もつるつるです。日焼けをしている人はスクラブは避けたほうが良さそうですね。

バライスパ コーヒーボディスクラブ プーケット


バライスパのすごいところはうつぶせから仰向けになるたびに、アロマセラピーコールドタオルで軽く顔をマッサージしてくれるところです。
この細かい気配りに感動しっぱなしですね。

そして、身体の表の面もスクラブしていきます。胸の部分は良いですか?と聞いてくれます。
触ってほしくなければノーサンキューといえば、胸は除いてスクラブしてくれます。受付時に触ってほしくない場所というところで○をつけるともちろん省いてくれますよ。

スクラブ後は軽く、頭をマッサージしてくれます。スクラブだけするのではなく、こういう、つなぎのマッサージが嬉しいですね。

スクラブ後はトリートメントルームに併設の外にあるおしゃれなシャワーで洗い流します。シャワージェル・シャンプー・コンディショナーでお湯とお水ですとセラピストさんが説明してくれます。
お湯はちょっとぬるめですが、このおしゃれさにうっとりでした。

>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



[ 2008/06/03 14:24 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


