マーメイドスパ・フェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > マーメイドスパ・フェイシャルホーム > マーメイドスパ《休業中》 > マーメイドスパ・フェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドスパ・フェイシャル

マーメイドスパ プーケット

>>>マーメイドスパ・フェイシャルの写真をもっと見る
マーメイドスパのフェイシャルには2種類あり、今回は3時間コースのフェイシャルです。
海藻、海苔を使用したフェイシャルです。

まずは、クレンジングからはじめます。
最初にぬれタオルで顔をふき取ります。
次に、クレンジングです。クリームをたっぷり塗って、たっぷりマッサージです。

丁寧すぎるくらい長いクレンジングでした。
そして、ふき取りは水タオル。丁寧に拭いてくれます。

マーメイドスパ プーケット


次は、スクラブです。結構硬い粒入りのスクラブですが、しっとりしています。
敏感肌よりの私のお肌ですが、ヒリヒリすることも無く快適なスクラブでした。
鼻の頭やほっぺたなど満遍なくスクラブしてくれます。

スクラブ後もぬれタオルでふき取ってくれます。
さて、次は、マッサージです。マッサージクリームをつけ、こちらも丁寧にマッサージ。
指先を起用に動かして顔全体をマッサージしてくれます。

気持ちよい~とうっとりしていると、
最後は海苔のパックです。
緑のこの海苔。匂いだけでも海からやって来たことはすぐに分かります。
ミネラル豊富だからお肌に良いそうです。美白効果も期待できますよ。

マーメイドスパ プーケット


目に入らないようにコットンをのせ、筆で海苔を顔に塗っていきます。
塗り終わったらコットンをはずし、乾燥するまで待ちます。

かなり強烈な匂いですが、この匂いだけに効きそうな香りが漂っていますね。
お肌に良いのであれば、多少の匂いは我慢??気になりません。

とにかく、破格なパッケージでこんなにボリュームたっぷりのフェイシャルが受けれるなんてこれは他には無いですね。プーケットで破格にスパ体験をしてみた方にはオススメのスパです。

>>>マーメイドスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


