マーメイドスパ・ホットストーンマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > マーメイドスパ・ホットストーンマッサージホーム > マーメイドスパ《休業中》 > マーメイドスパ・ホットストーンマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドスパ・ホットストーンマッサージ

ホットストーンマッサージ マーメイドスパ

>>>マーメイドスパの写真をもっと見る

マーメイドスパの楽しみにしていたトリートメント、ホットストーンマッサージの開始です。

この破格的な価格でホットストーンマッサージが受けれるというのは正直驚きでした。
どうやら、今シーズンのプロモーションのようです。ご希望の方はお早めに!オーナーのA-meiさんもオススメだそうです。ホットストーンマッサージにストーンは12個使用し、順番に温めていき、体には9個のかっている状態になります。そのほか、オイルも使用し、マッサージします。

まずは仰向けに寝て、ホットストーンを両手に握ります。最初はちょっと熱めですが、ちょうど良くなってきたら、手で握っていたストーンをお腹へのせます。手で握ることで温度の確認をします。熱かったらホットと言ってくださいね!セラピストさんも随時OK?と確認してくれます。こんな順序で、手で温度を確認後、胸、肩、腕と乗せていきます。お灸みたいな感じですね。体の芯からあったまっていく感じです。

ホットストーンマッサージ マーメイドスパ


その間、足のマッサージです。オイルをたっぷり含ませ、足をマッサージ。最初は手ですが、次に、ホットストーンでマッサージします。ホットストーンの熱さは場所によって感じ方が違うので、ちょっとビックリしました。足の裏ではぬるいかなと思う温度でも、内腿に来ると、結構熱いですね。石を使って、くるぶしからひざまで、ひざから太ももまで、オイルにのって大きくマッサージします。足のマッサージが終わったら、上半身の石をはずして、上半身もオイルマッサージをします。腕なども石を使って大きくマッサージします。凄く、オススメなのが、お腹をマッサージするときです。温かい石で、お腹周りをマッサージされると、腸がキュルキュル鳴り出します。これは便秘の人には効くと思いますよ。あまりにキュルキュル言うものだから思わずセラピストさんと笑っちゃいました。

このキュルキュルという腸の音を聞くととっても効果があると思いますよ。
少なくとも私は気に入りました。ただ、ストーンの温度調整は難しいですね。時々、ちょっと熱いなぁ~と感じるときがありました。これが全て適温だと、ぐっすり眠ってしまうでしょう。

ひっくり返り、背中&足の裏側も同じ様にマッサージしていきます。順番に石を温めながら、マッサージしていきます。本格的な?高級なホットストーンセラピーは未だ受けたことがないので、なんとも言えませんが、このトリートメントは普通のアロマセラピーマッサージと違っていて、面白いと思いますよ。

ストーンが終了したら、もう一度軽くアロマセラピーマッサージをしてくれます。

オイルの使用量がちょっと多いので、トリートメント後はちょっとオイリーになりますので、着替える前に良くタオルでオイルをふき取るか、希望であればシャワーを浴びる旨を伝えてください。


>>>マーメイドスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


