マーメイドスパ・フットバス~ボディスクラブ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > マーメイドスパ・フットバス~ボディスクラブホーム > マーメイドスパ《休業中》 > マーメイドスパ・フットバス~ボディスクラブ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドスパ・フットバス~ボディスクラブ

マーメイドスパ プーケット

>>>マーメイドスパの写真をもっと見るマーメイドスパの3時間のパッケージ、ホットストーンマッサージをお試しで体験させてもらうことになり、いよいよトリートメントルームでのトリートメントが始まります。

お部屋の雰囲気は、シックな感じです。近代的なスパではありませんが、タイ風のスパですね。VIPルームにはエアコンが完備してあり、外のスペースにはホットシャワーとミルクバス用のバスタブもあります。

トリートメント台に座ってくださいといわれ、一段高いトリートメント台に腰をおろすと、フットバスのはじまり。台の上に桶を置いて、高さを調節してくれます。ソルトとハーブの素が入っていて、さわやかなフットバスです。お湯ではなく、お水のフットバスでした。まあ、破格スパなので、ハード面にこだわらない方に是非行ってほしいスパですね。足もちょっとマッサージしてもらい、すっきりしたら、次はフットマッサージにはいります。

トリートメント台に仰向けになり、フットマッサージ開始。ちょっと強めのマッサージですので、痛いのが苦手な方は事前に弱め希望とおっしゃってくださいね!メントールのクリームを塗り、足すっきりです。
他のスパはフットマッサージというと一番最後が多い気がします。

マーメイドスパ プーケット


足がすーすーの状態でボディスクラブに入ります。ボディスクラブやオイルはどれを使用するかは受付時に相談します。スクラブのオススメとして、乾燥肌~オイリー肌向けに、海藻→コーヒー→ゴマ→蜂蜜とおすすめのようでしたので、真ん中のゴマを選びました。ゴマ自体の粒が硬くないので、スクラブも柔らかです。コーヒーなどの硬い粒はこすり応えがあるんですよね。ゴマ自体に脂を含むので、すべすべなお肌になります。痛いのが苦手な方にはゴマはオススメです。スクラブ後はミルクをかけ、美白効果。ただ、ちょっと寒いんですよね。でも美白が期待できるなら別かな??

スクラブは丁寧にマッサージしてくれるので、気持ちが良かったです。セラピストさんはとても親切な方でした。

スクラブ後は外のシャワースペースで綺麗に落とします。うれしいことにシャワーはお湯が出るので快適でした。お湯シャワーってやっぱり重要ですよね?

>>>マーメイドスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


