マーメイドスパ(サバンガースパ) プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > マーメイドスパ(サバンガースパ)ホーム > マーメイドスパ《休業中》 > マーメイドスパ(サバンガースパ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドスパ(サバンガースパ)

マーメイドスパ プーケット
>>>マーメイドスパの写真をもっと見る

プーケットのローカルスパ巡りはまだまだ続きます。
今回はプーケットタウンの閑静な住宅街の中にあるスパ、マーメイドスパ、タイ語ではサバンガースパにやってきました。

こちらのスパは結構老舗のスパです。オープンして7年くらいのスパだそうです。お部屋などは確かに、最新ではありませんし、納得ですね。雰囲気としてはちょっと昔の大型スパという感じ。
でも、タイの良いローカルさが出ています。

タイを知りたい方には良いのではないでしょうか!現在の豪華スパが出来る前からオープンしていて、こんなところのこんな広いスパがあったの??とちょっとビックリしました。

現在の客層はチャイニーズやコリアンが多いそうですが、大きいスパなので、静けさは保てていますね。

マーメイドスパ プーケット


心地よい風が通る吹き抜けのフロントでスパコースを確認し、トリートメントルームに案内されます。ここで、これからサウナとジャグジーを入るための着替えをします。スタッフが丁寧にパレオを巻いてくれるので、初めてのスパ体験でも安心ですね。ビーチサンダルに履き替えます。

時間も忘れてしまうくらい、のんびりしているスパです。スタッフものんびり、おっとりしたタイの方が多く、飾っていない感じが良いですね。

このビーチサンダルだって、左右違うサイズですが、そんなの気にしません。サウナに入る前にシャワーと案内されたのは、サウナのすぐ隣の外のスペースに手作り風のシャワー。シャワーというか、滝のようになっています。とにかく、水浴びって感じですが、タイの人は暑い時期にお湯は浴びない洋ですしね。郷に入れば郷に従え?

マーメイドスパ プーケット


サウナルームはとても広く、さすが大型スパ!と感じさせられるところ。サウナルームが広い分、そんなにもくもくにはなりません。熱くなったら、ハイドロセラピープールへGO!
プールだとどうしてもパレオが広がってしまいますので、水着を持参すればOkですね。
ハイドロセラピープールとサウナで血行を促進させましょう。でも、このプールは外にあるので、涼しい季節はちょっと寒いですね。

外の空間にジャグジープールは他ではあまりないマーメイドスパのシンボルですね!



>>>マーメイドスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


