スックマークスパ・フェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > スックマークスパ・フェイシャルホーム > スックマークスパ > スックマークスパ・フェイシャル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スックマークスパ・フェイシャル

スックマークスパ プーケット

>>>スックマークスパの写真をもっと見る

スックマークスパのフェイシャルです。
プーケットの隠れ家的スパ、ではどんなフェイシャルが受けれるのか気になるところ。
スックマークスパの雰囲気はマダムが着そうな一軒屋のスパですが、トリートメントを見ると、ローカルなスパに分類されるでしょうね。決して豪華ではないのですが、こんなお家に住みたいなと思えるようなスパです。

ボディトリートメントは結構ハードでしたが、変わってフェイシャルはかなり優しい感じです。
何といっても、セラピストさんのTatさんはお肌のキメが細かく、指先も驚くほど滑らかです。
毎日オイルやフェイシャルをしている人の手先ってこんなに綺麗なの??と驚きました。

スックマークスパ プーケット


フェイシャルは、クレンジングをし、その後、スクラブをします。
かなり強めのスクラブでお肌がヒリヒリしました。後、マネージャーさんにうかがったところ、スクラブなどのカットも出来るそうです。お肌が弱い方はカットしたほうが良いかも!その後キュウリのクリームで顔のマッサージをします。
そして、パックです。パックは蜂蜜を塗って、その上にキュウリでパックします。

スックマークスパ プーケット


ここに来て、さっきまでヒリヒリしていた顔が一気にしっとりしてびっくりしました。
どうやら、蜂蜜のようです。こんなにも蜂蜜が自分の肌に合っているのは新たなる発見でした。

フェイシャル後も、リップクリームなしで唇が潤ったのも、この蜂蜜パックの効果だと確信!
キュウリのスライスをのせるのはかなり伝統的なもので、ちょっとしみなどきになるところですが、蜂蜜はオススメですよ!

フェイシャルの含まれるパッケージ

○スックマークスパ H


>>>スックマークスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




スポンサーサイト
[ 2008/05/29 03:44 ] スックマークスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


