バライスパ・フットリフレクソロジー プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・フットリフレクソロジーホーム > バライスパ > バライスパ・フットリフレクソロジー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・フットリフレクソロジー

バライスパ プーケット フットリフレクソロジー


>>>写真をもっと見る

フットリフレクソロジーは、足裏中心のマッサージです。
まず、マッサージする方の足のくるぶしの下に、マッサージ用のふかふかのクッションを入れます。
こちらのフットマッサージも1年前とはずいぶん変わりました。
以前はセラピストさんがアグラをかき、その上に足を置いてどちらかというとふくらはぎメインでマッサージを受けたような記憶が強いのですが、
今回はセラピストさんはマッサージ台の上には乗らず、足裏を丁寧にマッサージしてくれました。
ツボ押し棒もしようするので、多少痛いですが、もみ返しの来るようなことはありません。
そこがスパなんですよね。

さらに、フットリフレクソロジーということで、すっきりするクリームを塗り、マッサージ。
マッサージ後はタオルをくるくると巻いて、くれます。タオルを巻いていても結構スースーしますよ。
これで浮腫みも解消ですね。フットリフレクソロジーは飛行機に乗ったあとなど利用するのがいいですね!左足だけマッサージが終了した時点で、その差は歴然。右足がとっても重く感じました。

値段で比較をしたくは無いですが、やっぱり高いところはやさしくマッサージしてくれますね。
手つきが違うというか、ポイントは押すけど、決して力ずくではないです。

いろいろ受けてみて思うのが、パトンの無名のマッサージ店などでは、揉み返しに悩むことが多々あります。
そして、高価な(とはいえ、日本と比べると、かなりお得に受けることが出来ます!)スパは技術だけでなく、落ち着いた空間を自分だけのものに出来るので、せっかくプーケットに来たのだから、とことんアジアの雰囲気を味わいたいと言う方には、バライスパはオススメですよ。

バライスパ プーケット フットリフレクソロジー


お部屋のインテリアのこり方がすごいです。
フットリフレクソロジーの間は天井を眺めるようになりますが、天井もなんかゴージャス。

小さな小物までかわいらしいもので充実しているので、思わずこのお部屋に住みたくなっちゃいますね。
我が家を改造するのであれば、是非バライスパのような内装にしたいなぁと思いますね。


フットリフレクソロジーが含まれるパッケージ

○パッケージA
○パッケージC
○アルティメイトパッケージ
○プレサンパッケージ
○パッケージ1
○パッケージ2

>>>バライスパの詳細を見る
プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




[ 2008/05/21 04:13 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


