バライスパ・アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・アロマセラピーマッサージホーム > バライスパ > バライスパ・アロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・アロマセラピーマッサージ

バライスパ プーケット アロマセラピーマッサージ


>>>もっと写真を見る


アロマセラピーマッサージも受けました。アロマセラピーマッサージというとスパやエステの定番メニューというイメージがありますが、一言にオイルをしようしているマッサージではありますが、オイルはオイルでも色々マッサージの仕方があるんですね。セラピストさんとお話していると勉強になります。

先ほどケサリリースの時に、ちょっと受けたのはアロマセラピーになるの??
とセラピストさんに聞いたところ、スウェディッシュとのこと。
どう違うのかも詳しく突っ込んでみました
セラピストさんによると、スウェディッシュは押す感じのオイルマッサージで、
アロマセラピーはオイルをのばす感じマッサージ。押すといってもスウェディッシュのほうがタッチは優しいですね。

バライスパ プーケット アロマセラピーマッサージ


アロマセラピーマッサージはまずはじめに、うつぶれになり、背中を中心にオイルをしようして、マッサージしていきます。私の好きな背中部分は先にマッサージです。

私が今回選んだオイルは、バライスパオリジナルブレンドのタイオリエント。
リラックス効果のあるこちらのオイルはちょっとクールな感じ。
このオイルのほかにも5種類、全部で6種類のマッサージオイルがあります。

バライスパ プーケット アロマセラピーマッサージ


バライスパの独自のブレンドですので、実際に匂いをかいでお好きなものをお選びいただけます。
効能も書かれていますさすが、ホテルのスパだけ、あってスパマネージャーのレックさんは自信ありの様子です。
高いオイルをしようしているので、お肌へ入り方が違うそうですよ。
違いはトリートメント終了後しばらくして分かります。

マッサージ後なのにシャワーを浴びなくても平気なくらい、オイルが吸収されていました。
セラピストさんも、アロマセラピーマッサージ後はシャワーを浴びる必要が無いと説明してくれます。

「ノーシャワー」といわれますが、どうしても入りたい場合は伝えてくださいね!
でも、本当は少し後に入ったほうが効果はあるみたいですよ。

背中の次は、足へと移動していきます。伸ばされる感がすごくあるマッサージですね。
時々、ガボっと脂肪が動きます。それにしても気持が良いですね。

毎度のことながら、セラピストさんお手のぬくもりと、マッサージの心地よさでやはりウトウトしてしまいました。凝っている筋肉を伸ばしてもらえるので、すっきりです。

バライスパ プーケット アロマセラピーマッサージ


エステシャンの手つきです。おなか周りは本当に脂肪が刺激されます。
これを毎日やったら、ウエストが細くなりそうですよね。

トリートメントを受けているときは気づかなかったんですが、首周りなど顔の近いトリートメントをするときは、セラピストさんはマスクをしています。

これは唾とかが飛ばないようにかな??そういう気遣いも嬉しいですね。
極楽な約1時間のマッサージでした。







アロマセラピーマッサージが含まれるパッケージは

○パッケージD
○プロモーションパッケージ
○パッケージ1
○パッケージ4


>>>バライスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/




[ 2008/05/21 03:59 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


