アーユルヴェーダのマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > アーユルヴェーダのマッサージホーム > スコーカルチュラルスパ > アーユルヴェーダのマッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーユルヴェーダのマッサージ

スコーカルチュラルスパ プーケット アーユルヴェーダ


どんなスパパッケージがおすすめですか??
と聞かれることが多いですが、どんなものが良いのか人それぞれですよね。

アロマセラピーマッサージとかタイマッサージは結構一般的というか、皆さん聞きなれた単語かと思います。
せっかくプーケットに来たのだから、やっぱりタイ=タイマッサージでもいいと思いますし、
日本よりお得なアロマセラピーマッサージでもいいですよね。
ちょっと変わったものに挑戦したいという方には、アーユルヴェーダがおすすめです。

日本でもあるそうですが、かなりお高いそうですね!

アーユルヴェーダというと、インドの伝統医学と思う方も多いかも知れませんが、
タイでも、伝統医学としてアーユルヴェーダは伝わっていました。
マッサージ以外にというと、エレメント料理もタイのアーユルヴェーダに起因されます。

スコーカルチュラルスパでのアーユルヴェーダマッサージは、オイルマッサージとタイマッサージが融合しているもので、たっぷり2時間マッサージします。
オイルを垂らすことにより、肌をやわらかくし、身体の調子を整えるタイマッサージを行います。
2時間心地が良いですよ。

アーユルヴェーダが含まれるパッケージ
Be Balanced 3時間 2500B~

スコーカルチュラルスパのスパパッケージ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。