シックスセンシズスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > シックスセンシズスパホーム > シックスセンシズスパ > シックスセンシズスパ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シックスセンシズスパ

シックスセンシズスパ エヴァソンプーケット
エヴァソンプーケットにあるシックスセンシズスパ!
ついに行ってきました。
時期は雨季から乾季へ移り変わるシーズンでした。
残念なことにこの日は小雨~

シックスセンシズスパ エヴァソンプーケット
雨とあり、夕方とあり、ちょっと薄暗い中でのスパ体験~
エヴァソンではオープンエアのヴィラタイプのトリートメントルームが人気のようですが、
外にあるため、雨が強く降る日は利用できないとのことです。

私の場合は、小雨だったので、ぎりぎりのラインでOKが出ました!
やった!

シックスセンシズスパ エヴァソンプーケット
すぐ海を見渡すことができる絶好のロケーションです!

こんな景色を毎日見ているなんてスタッフの方は贅沢ですね!

シックスセンシズスパ エヴァソンプーケット
日本語の問診票を記入し、出てきたのはお水とハ―バルおしぼり。
お水なのが意外でした!
シンプルイズベスト??

シックスセンシズスパ エヴァソンプーケット
このように更衣室やロビーにお好きにどうぞとお水が置かれています!
サウナ前はたくさんお水を飲んで新陳代謝を促進させた方が良いですもんね!

大人な雰囲気のスパでとても静か!
乾季になるとすぐにオープンエアのヴィラは一杯になっちゃうそうです!

>>>プーケットのスパ情報
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 07:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/20 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/23 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/03 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


