カナシィアスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > カナシィアスパホーム > カナシィアスパ > カナシィアスパ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアスパ

プーケット カナシィアスパ



おすすめ No.1のカナシィアスパです。


カナシィアスパパトンビーチから車で約30分。
プーケットタウンにあります。

カナシィアスパはとても静かで、緑が多く、規模的にも静かさ・極め細やかなサービスが保たれる心地よいスパ。

もう一つ、おすすめポイントは、冷房が一切ないこと!
これも、日本人には合うポイントです。

常夏のプーケットで冷房が無いなんて暑くないの??
と思われるかもしれませんが、冷え性な方には冷房なしが心地よく感じられます。
トリートメントルームには扇風機もありますので、必要な方はセラピストさんに言っていただければ、調節してくれます。

サウナルームはタイハーブスチームサウナと高温のサウナがありますので、どちらかお好みのサウナにお入り下さい。

更衣室内に、サウナ2箇所・水シャワー4箇所(シャンプーあり)・ジャグジーがあります。トリートメントまでの30分間、好きなように使えるようになっています。

メイク落としは置いていないので、ご持参いただくか、ノーメイクでお越しいただいたほうがよさそうですね。

ロッカーに貴重品や洋服を入れ、貸し出しパレオに着替えてまずはシャワー、そしてサウナ・ジャグジーをお楽しみ下さい。
サウナ終了後は専用のガウンに着替えます。荷物はロッカーに置いたまま、スパトリートメントルームへ。

外で、セラピストさんが待っていて、案内してくれます。

スパトリートメントルームへ到着後は、ご希望のスパトリートで極上のひと時をお楽しみいただけます。

私は、ほとんど、意識が無くすぎることが多いですが・・・

スパでお昼寝!贅沢ですよね!

スパ終了後はオープンエアのロビーでフルーツとお茶をいただきます。


カナシィアスパのお申し込み・詳細は
<<こちらから>>








スポンサーサイト
[ 2007/08/08 14:37 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。