タンタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > タンタラスパ アロマセラピーマッサージホーム > タンタラスパ > タンタラスパ アロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ

タンタラスパ スパ体験レポート
今回は男のスパ体験談ということで、
makotoがスパ体験に行ってきました。
初めてのスパ体験がタンタラスパで
タンタラスパには縁のあるmakotoです。

タンタラスパ 体験レポート
まずはサウナ&ジャグジーから~
タンタラスパは更衣室とサウナ&ジャグジーが一体化していて、
常にスタッフが案内してくれるので初めてのスパ体験の人も安心!
男性諸君はスパやエステの経験がある人の方がすくないくらい!
そんな人も安心してスパ体験が可能です。

タンタラスパ 体験レポート
着替え、サウナ、ジャグジーと
スタッフが案内してくれるので、迷うことがありませんよ!

タンタラスパ 体験レポート
広いジャグジーで旅の疲れをいやしましょう!
ダイビング後に入るジャグジーも格別ですね!
約30分間でサウナ&ジャグジーを楽しみます。

タンタラスパ スパ体験レポート
30分後にはセラピストさんと顔合わせ!
更衣室の前でセラピストさんが待っていますよ!
本日もベテランセラピストのタンタラスパ!
どんなマッサージか楽しみですね!

>>>タンタラスパのスパメニュー

[ 2010/08/21 01:03 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


