コタラスパへ♪ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > コタラスパへ♪ホーム > コタラスパ > コタラスパへ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタラスパへ♪

コタラスパ プーケット

久しぶりにコタラスパへ行ってきました!
もっぱら支払い屋担当のmakotoです。
コタラスパはダイアモンドコテージというホテル内に入っていて、
セールスマネージャーさんのアレックスさんにお世話になっているスパです。

今回はタイの旧正月ということで、チェンマイに帰宅されているそうで、
マネージャーさんにお会いすることができませんでした。

セラピストさんの質も高く、丁寧にケアしてくれるのでお勧めですよ。
トリートメント内容も豊富なのがおすすめです。

フェイシャル、ボディトリートメント、マッサージとすべてお勧めです、笑
特に、丁寧なフェイシャルは是非受けてほしいかな~

>>>コタラスパの詳細&お申し込みはこちらから
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 13:56 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


