やっぱりカナシィアスパ♪ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > やっぱりカナシィアスパ♪ホーム > プーケットのスパ事情 > やっぱりカナシィアスパ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりカナシィアスパ♪

カナシィアスパ プーケット
スパ周り、第6弾は、やっぱりカナシィアスパですね~
オフィスからも近いので、よく通りかかるのですが、
久々によってみたら、新しいスタッフの女の子がはいっていました!

今日はスーパーセラピストのヤオワパさんがお休みだった様子で、
ヤオワパさんに代わる大御所のセラピストさん登場です~

熟年セラピストが多いのも、やっぱり安心する決め手ですよね!

いつもおなじみの受付嬢、スーさん。
スーさんは若干日本語を話せるので、日本人ゲストの強い味方!
「こんにちは。」とスーさんの笑顔で言われると、安心しますね~

そして、スーパー受付嬢のルビーさん♪
僕が大好きなスタッフの一人です。

冗談まじりでいろんなスパ情報を聞いてきましたよ~
老舗スパがミルクバスを導入したり、
トリートメントルームを増築したりと、
ここ1年で生まれ変わったカナシィアスパです。
トリートメントルームが増えたおかげで、
午後の受付は忙しそうですね~

シミランシーズンももうすぐ終了ということで、
ハイシーズンが終わったら、自分にご褒美でカナシィアスパに行こうかな~

タイマッサージはやっぱりカナシィアですよね!

>>>カナシィアスパのスパトリートメントの詳細&お申し込み
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


