fc2ブログ

ローカルなタンタラスパ♪ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > プーケットのスパ事情 > ローカルなタンタラスパ♪

ローカルなタンタラスパ♪

タンタラスパ プーケット
スパ巡り第4弾はタンタラスパ~
スパ取材で初めていったのがタンタラスパで、
タイマッサージに感動したんですよね~

かれこれ、3年も前の話ですが・・・
最初セラピストさんを紹介された時、おばちゃんか~
とがっくりしたんですが、マッサージはメチャクチャ上手で、
マッサージは大御所も良いなと実感したのでした!

タンタラスパは大御所もたくさんいるスパ。
その中で一生懸命勉強中の可愛らしいセラピストさんもまじっているスパです。
男の僕としては、可愛らしいセラピストさんも良いですよね~なんて、
スパ取材でそんな事書いたらボスに怒られそうですが・・・

それは冗談として、このスパは本当にタイの時間が流れるスパです。
スパのトリートメント時間もゆったり余裕を見て予約してくださいね!
午後は中国人、韓国人で混み合うので、できれば午前中がオススメですよ!

2010年からスパパッケージの種類も増えたので、他のスパにはない、
ちょっと変わったホットコンプレスもオススメです。

ターンオーチャーの食事メニューも人気ですので、是非お試しあれ!!

久々にタンタラのマッサージ受けたくなりました!

>>>タンタラスパの詳細&お申し込みはこちらから
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム