僕の大好きなパラダイスタイスパ♪ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > 僕の大好きなパラダイスタイスパ♪ホーム > プーケットのスパ事情 > 僕の大好きなパラダイスタイスパ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の大好きなパラダイスタイスパ♪

パラダイスタイスパ プーケット

スパ巡りパート2はパラダイスタイスパです♪
パラダイスタイスパはロイヤルパラダイスにあり、
ダイビングゲストにも大人気のスパです。

ダイビングゲストってパトンエリアのホテルに泊まる場合が多いのですが、
ダイビングから戻ってきて、一度ホテルに荷物を置いて、それからスパへ~

となると、やっぱり近いスパが人気です。
そして、技術力が高いと言う事で、良く選ばれるのがパラダイスタイスパ!

残念ながら今回はマネージャーのリリーさんは不在でしたが、
(彼女はいつも会議で忙しいお方です!)
いつもお決まりのスタッフの皆さんと記念撮影~

スパゲストの写真はよく撮りますが、自分が一緒に写ることはあまりないので、
ちょっと恥ずかしかったです・・・
でもたまには、記念に良いですね~

男の僕のオススメは、インディアンヘッドマッサージという、
インド式のヘッドマッサージが含まれる、島風案内人オリジナルのパッケージ
バイマイパッケージ。2時間で1600Bととってもお得。
2時間のトリートメントの他、もちろんサウナとシャワータイムも含まれます。

女性にはインディアンヘッドマッサージが含まれる3時間パッケージがオススメ!

是非一度パラダイスタイスパをお試しあれ!!

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申し込みはこちらから
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


