パラダイスタイスパ・フットリフレクソロジー プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > パラダイスタイスパ・フットリフレクソロジーホーム > パラダイスタイスパ > パラダイスタイスパ・フットリフレクソロジー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスタイスパ・フットリフレクソロジー

パラダイスタイスパ フットリフレクソロジー
>>>パラダイスタイスパのフットリフレクソロジーの写真を見る
スパトリートメントを行う前にシャワーを浴びているので、
足はきれいですが、トリートメント前に洗ってもらうととってもすっきりしますよね~
フットリフレクソロジーの最初はフットバスからです。
フットバスにはカフィールライムとバラの花びらと何とも豪華じゃないですか!
カフィールライムは浄化作用があるので、スカルプシャンプーとしても有名な素材です!
フットマッサージですが、痛いマッサージ、快適なマッサージのどちらがお好みですか??
パラダイスタイスパのフットリフレクソロジーは私は快適な部類に入るマッサージだと思います。

パラダイスタイスパ フットリフレクソロジー
痛くなく、気持ち良い、難しいラインでツボを押しあてるセラピストさんには感激でした!
どこか悪い??
痛くないってことはどこも悪くないのよ~
っと私が健康体だから全く痛くなかったのでしょうか??
おかげ様でここちよ~い、居眠り、そして、むくみが取れ、すっきりしました!
内臓系が悪い人には、フットマッサージはてきめんに痛さを感じるものなのでしょうね。

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



[ 2010/02/07 03:49 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


