ボディ&マインド アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > ボディ&マインド アロマセラピーマッサージホーム > ボディ&マインド > ボディ&マインド アロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディ&マインド アロマセラピーマッサージ

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
>>>ボディ&マインドのアロマセラピーマッサージのフォトアルバムを見る

スクラブ後のお肌はツルツル!!
あまりにもツルツルになったので、思わず記念撮影です~

角質も取れて嬉しいです!

シャワータイムの間もセラピストさんはトリートメントルームの外で待機なので、気兼ねなく、
ゆったりとシャワーを浴びることが出来ます。
そんな気遣いが嬉しいボディ&マインド。

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
さて、オイルマッサージスタート!
うつぶせの状態で足から始まります。
スクラブ&ホットシャワーで体がポカポカになり、アロマオイルマッサージもいっそう心地よく感じます。

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
TOMさんの手つきが最高に気持ちよくて、
夢の世界に足を突っ込みましたが、ここは取材なので、ひとふんばり!!
本当に気持ちよく、はぁ~っと思わず言ってしまうのです。
久々のスパともあり、脱力~
日ごろの疲れを取り、心もリフレッシュしてくれるスパの魅力にひかれていきますよね。
よく、男性のゲストに聞かれる質問ってスパって男性でもできるんですか?
ですが、タイのマッサージのレベルはかなり高く、日本に比べると驚くべき安さなので、
男性にもオススメ!

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
技術もさることながら、お部屋の装飾も可愛くて、とっても大満足でした。
トリートメントののぞき穴からはしっかりお花があり、
見て楽しむことも出来ます。
穴の中に何にも無いとちょっと寂しく感じてしますね。

ボディ
ベテランセラピストさんにあたれば、どこのスパでも満足いくトリートメントを受けることが出来ると思いますが、空間、気の遣い方など細かいサービスはボディ&マインドは自信をもってオススメできます。

新婚さん、カップル、ゴージャスな雰囲気が好きな方にはオススメ。

>>>ボディ&マインドの詳細を見る

[ 2009/09/25 02:34 ] ボディ&マインド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


