コタラスパ・ハーバルボディスクラブ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > コタラスパ・ハーバルボディスクラブホーム > コタラスパ > コタラスパ・ハーバルボディスクラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタラスパ・ハーバルボディスクラブ

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
コタラスパへやってきました。
さて、今回MIOが受けるのは、ダイアモンドブリスと呼ばれる、2時間パッケージです。
サウナ&ジャグジー、ハーバルボディスクラブ、アロマセラピーマッサージといったパッケージです。
受付を済ませると、受付でまずはフットバスです。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
足をあらうと心もすっきりしますね。
桶にはお花が浮かんでいて、緊張が解けた一時でした。
心もゆったりしてきたところで、更衣室&サウナ・ジャグジールームへ移動です。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
受付のスタッフが更衣室へ案内してくれます。
ここで、しっかりブリーフィング。
これがパレオ、これがタオル、これがガウンと!
見ればわかるものですが、こういう丁寧さが嬉しいですね。
そして、ジャグジーに手をいれて温度を確かめます。
丁度よい温度のお湯で気持ちよかったです。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
お湯だ!!っとおもってついついジャグジーへ直行でしたが、
サウナと交互に入ってくださいね。
お好きなようにどうぞ!

体が温まってからの方がトリートメントはしやすいんですね。

ポカポカになってから受けるマッサージは気持ちよいですよ。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
トリートメントルームへ移動し、ボディスクラブの始まりです。
このスクラブはゴマとヨーグルトを混ぜ合わせたものなので、とても滑らかなスクラブです。
心臓から遠い足から始まり、安心しました。
突然背中から始まるとちょっとビックリしちゃうんです。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
上半身をトリートメントするときは髪の毛につかないように、シャワーキャップをかぶります。
こんな心遣いも嬉しいです。
とても快適なスクラブでした。
枕も快適で、ゆったり楽しめたスクラブです。
シャワー後のお肌は・・・
水のはじきが良くなり、モチモチです。


>>>コタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/






[ 2009/05/07 18:44 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


