タンタラスパ・イヤーキャンドル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > タンタラスパ・イヤーキャンドルホーム > タンタラスパ > タンタラスパ・イヤーキャンドル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ・イヤーキャンドル

タンタラスパ イヤーキャンドル
タンタラスパのメインイベント、イヤーキャンドルです。
まずは、タオルで土台作りです。
タオルは洗濯したばかりのよい香がしてきて、しっかり顔をガード!
鼻、口は開いているので息苦しくありませんよ。

タンタラスパ イヤーキャンドル
ライターを持ったセラピストさん!!
耳には蝋燭を入れ、準備はOK?!

イヤーキャンドルの蝋燭は中が空洞になっているんですね。
耳のツボを火の燃える圧力や、振動が刺激するようですね。


タンタラスパ イヤーキャンドル
火がつくと、ご~っと言う音が近づいてくる感じでちょっとビックリです。
遠くに火があるのに、近くに感じるんですよね。

美肌にも効果ありと聞いて、ちょっとワクワクしながら火が近づいてくるのを待ちます。
とはいえ、このときはどんな状態だかわかっていないんです・・・

後から写真を見てビックリしました。

タンタラスパ イヤーキャンドル
セラピストさんの顔も真剣です。
火を止めるタイミングを見極めています。

タンタラスパ イヤーキャンドル
キャンドルの周りには布がはってあるので、燃えた後ははさみでカットしていくのがセラピストさんの役目です。

火を消した後は、セラピストさんが耳の中を綿棒で掃除してくれます。
耳の中に何かが起こるというわけではないので、
受けているほうは何をやっているんだろう??

っと言う感じなんです。
是非このレポートを見てから受けるとどんな感じがわかりますね!




>>>タンタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/







スポンサーサイト
[ 2009/04/29 01:42 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。