タンタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > タンタラスパ アロマセラピーマッサージホーム > タンタラスパ > タンタラスパ アロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ

タンタラスパ アロマセラピー マッサージ プーケット
さてさて、トリートメントルームに移動して、まず渡されたのは、パンツ!!
このパンツどこかで見たような!
そうそう、スコーカルチュラルスパのパンツと同じです。
伸縮性があり、とっても履き心地の良いパンツなんですよね!

何故かMIOちゃんはこのパンツをゲット!!

私が以前受けたときは無かったので、パンツサービスは新しいサービスのようです。

タンタラスパ プーケット アロマセラピー マッサージ
トリートメントが始まる前に、フットバスはとっても良いサービスですよね!
足を洗うことでとてもすっきりして、よりリラックスできます。
そして、このフットバスは2分ほどの早業だそうです。

手際の良いセラピストさんの手さばきに感動したようです。
タオルさばきも見事!!

タンタラスパ プーケット アロマセラピーマッサージ
その後はトリートメント台にうつぶせになり、いよいよアロマセラピーマッサージのスタートです。
ベテランセラピストさんだったので、強さも全てお任せで受けました。
丁度良い強さで、心地よかったですよ。

強めを希望の方、弱めを希望の方はしっかり伝えてくださいね!

アロマセラピーマッサージと言うこともあり、香りからくつろげたマッサージです。
マッサージの心地よさと、オイルの香りで睡魔が襲ってきます。

タンタラスパ プーケット
気持ちよくても取材のため、意識をしっかりもって・・・
気持ちよくスパを受けるのって結構難しいんです。
だって眠さとの戦いです。

温度調整も気遣ってもらい、快適でした。

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
手のひらって意外に疲れているんですよね!
アロマセラピーマッサージは他のスパでも受けたことがあり、何となく、どんなものかは想像がつくのですが、
これから受ける、イヤーキャンドルやシロダラはタンタラスパのオリジナルトリートメントであるので、
とっても楽しみです。
ワクワクしながら受けたアロマセラピーマッサージでした。

スパによって受ける環境であり、そのときの体調であり、セラピストさんにより、
感じ方が変ってくるんですよね。
一回受けただけでは他のスパとは比べられないな~っと
スパの難しさを感じる日々です。

イヤーキャンドルへ続く


>>>タンタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/







[ 2009/04/24 18:33 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


