タンタラスパ・受付・サウナ~ジャグジー プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > タンタラスパ・受付・サウナ~ジャグジーホーム > タンタラスパ > タンタラスパ・受付・サウナ~ジャグジー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ・受付・サウナ~ジャグジー

タンタラスパ プーケット 
初めてのタンタラスパ体験にMIOが行って来ました!!
makoto君、一押しのスパ、タンタラスパです。
makoto君は、熟年セラピストさんに担当してもらい、極楽体験をし、
タイらしいローカルな雰囲気が気に入っているスパ。

タンタラスパ プーケット
日本人だと、日本語の書かれた問診表にまず記入します。
現在は日本人スタッフは居ないので、何か心配なことがある方は、プーケット到着後、もしくは問い合わせ時に当社にお知らせ下さい。
当社からスパへ伝えておきますよ。
そのほか、オイルマッサージ用のオイルもこの時点で選びます。

タンタラスパ プーケット
イヤーキャンドルなどの見慣れないトリートメントは写真で解説付きです。
一体どんなものなのか、説明を受け、理解してくださいね。

タンタラスパ プーケット
そして、ロッカーの鍵を渡されます。
ロッカーはあるのですが、貴重品は、スパ受付に預けます。

タンタラスパ プーケット
荷物預け表に記載し、一片は控え、一片は貴重品の袋に貼り付けられます。
これで安心ですね。

プーケット タンタラスパ
スパマネージャーさんがこの日は袋詰めしてくれました。
透明の袋なので、中身も見えるし、ビニールなので、開けたらすぐに分かっちゃいますね。

タンタラスパ プーケット
貴重品を預けて、サウナ&ジャグジーへ移動です。
ここがロッカールームとなっています。
まずはサロンに着替え、シャワーを済ませたら、サウナ&ジャグジーです。

タンタラスパ プーケット
ちょっとオシャレなジャグジーなので、嬉しいですね。
サウナで熱くなったら、このジャグジーへGo!

タンタラスパ プーケット
南国風のパレオが可愛いです^^
ローカルな雰囲気だけど、広い施設のタンタラスパ。
タイらしいスパを体験してみたい方にはオススメです。



>>>タンタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/




[ 2009/04/23 18:06 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


