スコーカルチュラルスパ ・ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > スコーカルチュラルスパ ・ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャルホーム > スコーカルチュラルスパ > スコーカルチュラルスパ ・ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコーカルチュラルスパ ・ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル

スコーカルチュラルスパ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル
スコースパのフェイシャルに初挑戦のMIOです。
スコーのフェイシャルは・・・
独自の製品を使用しているのがスコースパのフェイシャルの特徴です。

スコーカルチュラルスパ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル
保存料を一切しようしていないときいて、敏感肌の私も、安心して受けれるな~っとちょっと安心です。
スパの受付は日本人スタッフのマキさん、アキコさんがカウンセリングをしてくれるので、
より安心するスパですよ。

スコーカルチュラルスパ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル
そして、感動したのが、タオルの拭き方です。
エレガントなスパですが、
このタオルの拭き方はとても優しく、ふわっと拭いてくれます。
スパ終了後、写真を見てビックリです。
タオルをこんな持ち方で拭いていたのですね。
納得!!

スコーカルチュラルスパ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル
クレンジング後、スクラブ後、パック後とトリートメントの間に必ず水分補給をします。
細かい粒子で化粧水が降りかかってきます。
乾燥肌の方もこのトリートメントなら安心ですよ。
もちろん、この化粧水もスコーオリジナル!
気に入った方は帰りに購入することも出来ます。

スコーカルチュラルスパ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル
パックをしている間は手や足のマッサージもしてくれます。
今回担当してくれたセラピストさんはとっても気の利くセラピストさんで、
スパトリートメントを受けていて心地が良かったです。
パックの状態で待っていると意外に暇なんですよね。
手などマッサージされるとあっという間に10分が過ぎます。
ちょっと得した気分ですね。

スコーカルチュラルスパ アロエリリーフ モイスチュアライジング フェイシャル
パック後はしっとりしたお肌を化粧水、保湿クリーム、おしろいで整えてくれます。
私には、スコー製品がお肌に合い、気に入っちゃいました!



>>>スコーカルチュラルスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


