カナシィアスパ・アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > カナシィアスパ・アロマセラピーマッサージホーム > カナシィアスパ > カナシィアスパ・アロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアスパ・アロマセラピーマッサージ

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
ザ・ベスト・オブ・カナシィアの続きで、アロマセラピーマッサージに入りました。
アロマセラピーマッサージはまずは背中からマッサージしていきます。
背中を軽く押していきます。
スクラブ、シャワーですっきりした後に背中を押されて身体もポカポカしてきます。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
アロマオイルはカナシィアスパ独自のブレンドでとっても爽やかな香がします。
爽やかな香だけでなく、このアロマオイルは筋肉をほぐし、血行の循環を良くする働きもあるようです。
セラピストさんの腕と、オイルの融合によってより癒し効果が高まります。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
カナシィアスパは本当にクレームが無いんだよね~
とmakotoくんやボスが言っていますが、マッサージを受けて納得。
背中に手を置かれた瞬間から、これは違うという直感が・・・

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
マッサージを受けているときは気持ちよさで満たされます。
受けた後も身体はすっきり。
そして写真を見てビックリ。
セラピストさんの手の動きって繊細なんですね。
カオも真剣で、受けている方は優雅なひととき。
一方セラピストさんは・・・
真剣そのものですね。
力加減やツボなど熟知しているので、とっても気持ちが良いです。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
ソフトだけども、強弱があって、痛くないけど気持ちよいという
ちょうど良いところをついてきます。
これは熟年のなせる業なのでしょうか??

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
お腹を押されると、
腸がゴロゴロ動き出します。
便秘気味の方にもオススメです。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
全身のマッサージが終わったかな??
っというところで鎖骨や首、顔、頭もマッサージしてくれます。
鎖骨~頭がまたとてつもなく気持ちよいですね。



>>>カナシィアスパの詳細&お申し込みはこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com









[ 2009/04/10 02:19 ] カナシィアスパ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketspanavi.blog116.fc2.com/tb.php/158-80248d84

今日は気持ちの良い1日でした~ ちょっと雨も降りましたが、真っ青な空に低い雲が所々にあり、何だか雨期のような空でしたね プーケット近...
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


