カナシィアスパ・ボディスクラブ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > カナシィアスパ・ボディスクラブホーム > カナシィアスパ > カナシィアスパ・ボディスクラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアスパ・ボディスクラブ

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
MIOちゃんは初めてのカナシィアスパです!
カナシィアスパの裏ボスこと、タップティムさんと記念撮影~
タップティムとはルビーの意味なんです。
でもルビーって呼ぶと怒られちゃいます~
日本的には可愛いけど、タイ的にはルビーって発音はあまり良くないとか・・・
タップティムさんもオススメのザ・ベスト・オブ・カナシィアを受けさせてもらいました。
カナシィアスパの代表パッケージといえるコース。
名前からしてそうですよね~

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
カナシィアスパが良い!良い!!
っと言っていた意味がカナシィアスパに行って分かりました。
セラピストさんの手つきは心地よいです。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
聞いてみると、何とセラピスト歴7年とのこと。
それは恐れ入りました!
7年もスパ一筋という事で触れた感覚から違いますね~

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
背中も心地良くて、深い眠りにつきそうに何度もなりました。
スクラブというからゴシゴシするのかなと思いましたが、
優しくなでる感じ。丁度よい強さです。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ

ザ、セラピストさんの手つきです。
スクラブを受けて、本当に納得。
お肌にも優しそうなタイハーブのスクラブです。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
足の指までもしっかりスクラブしてくれます。古
い角質も落ちますね~

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
お腹もしっかりスクラブします。
こんなところまでと思う程細部までスクラブ。スクラブは30分のスパもおおいですが、カナシィアはたっぷり45分間スクラブしてくれるので、とても丁寧だなと感じました。

プーケット カナシィアスパ ボディスクラブ
鎖骨だってしっかり。
首の回りもスクラブしてくれます。
シャワー後はビックリするくらいお肌がツルツルになりますよ!

>>>カナシィアスパの詳細&お申し込みはこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com









[ 2009/04/09 02:08 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


