バライスパ・コーヒーボディスクラブ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・コーヒーボディスクラブホーム > バライスパ > バライスパ・コーヒーボディスクラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・コーヒーボディスクラブ

プーケット バライスパ フットバス
久々にバライスパへ~
今回はボディスクラブとオイルマッサージをアラカルトで受けさせもらいました。
まず、スクラブに入る前にフットバスからです。
取材なので、サウナは時間がかかるので毎回パス!
っと言う事で、フットバスからです。
まるで宝物を扱うかのような丁寧な手つきで足を綺麗にしてくれます。

バライスパ コーヒーボディスクラブ
フットバスで足がすっきりしたら、いよいよボディスクラブに入ります。
まずは背中からです。
今回のスクラブはコーヒーを選びました。
それはスパマネージャーさんのレックさんがお気に入り、そして、お勧めだからです。
スクラブの中で一番効果が高いとレックさん一押しです。

バライスパ コーヒーボディスクラブ
少しずつコーヒーの匂いがしてきます。
結構コーヒーの粒は硬いので、スクラブされているという感覚があります。
コーヒーに比べタイハーブやライスヨッドなどは柔らかいので、マッサージのような感覚ですね。

バライスパ コーヒーボディスクラブ
腕もしっかりスクラブです。
ごしごし気持ちの良い力加減です。
韓国風のあかすりと違い痛くない、マッサージのような気持ちよさもあるので、
私はスクラブが好きです。

バライスパ コーヒーボディスクラブ
足の裏、膝の裏も丁寧にスクラブしてくれます。
タイ生活ではもっぱらシャワーなので、垢もたまりやすいですかね???

バライスパ コーヒーボディスクラブ
仰向けになると、やっぱりバライスパだなというサービスがあります。
アロマオイルの効いたタオルで顔を軽くマッサージし、仰向けの時はこのタオルがずっと掛かっています。
最初タオルは冷えていますが、段々心地よくなってきます。
今まで同じサービスを受けていたのですが、ここまでこのタオルが気持ちよく感じたのは初めてです。

バライスパ コーヒーボディスクラブ
上半身もしっかりトリートしてもらい、大満足でした。
外のおしゃれなシャワーも可愛いんですよね。
シャワー後のお肌はとってもツルツルです。


>>>バライスパの詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com






[ 2009/03/24 01:44 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


