チャエイムスパ・ジャグジー&サウナ・フットバス プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > チャエイムスパ・ジャグジー&サウナ・フットバスホーム > チャエイムスパ > チャエイムスパ・ジャグジー&サウナ・フットバス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャエイムスパ・ジャグジー&サウナ・フットバス

チャエイムスパ プーケット 
チャエイムスパのスパ取材にMIOが行って来ました!
まず、スパに到着すると、アロマの香りつきのおしぼりとハーブティが出てきます。
そして、テーブルに並べられているのは、スクラブの見本とマッサージオイルの見本です。
コースにスクラブやオイルマッサージが含まれる場合は、受付にて選びます。
その際、日本人スタッフMIHOさんが的確にアドバイスしてくれるので、心強いですね!

チャエイムスパ プーケット 
じゃん。
スクラブの見本です。
手前から、タマリンド、ミルク、ソルト、マンゴスティンです。

チャエイムスパ プーケット 
マッサージオイルはチェイムスパ独自のブレンドです。
何が配合されているか書かれているので、見て、嗅いでお気に入りを決めてください。

チャエイムスパ プーケット 
更衣室で着替えを済ますと、いよいよジャグジー&サウナです。
チャエイムスパのジャグジーは、何とお湯なので、嬉しいですね。
他のスパはサウナの湯冷ましとして冷水ジャグジーなので、
日本人にとっては、やっぱりなれているお湯だとほっとします。
そういえばお湯に浸かるのは・・・8ヶ月ぶり・・・
くつろげました~

チャエイムスパ プーケット 
景色も最高!
チェイムスパの庭園を眺めながら、のんびりジャグジーに浸かります。
あれ、ジャグジーに浸かりすぎているとあっという間にサウナタイムが終わってしまいます・・・

チャエイムスパ プーケット 
いそげ~!!
そんな時は高温サウナへ~
タイ特有のスチームサウナもあるので、お好きな方をお選び下さい。

チャエイムスパ プーケット 
サウナからあがると、ガウンに着替えて、ビラ風のトリートメントルームへ移動です。
とても綺麗なビラだな~とおもっていたら、「ダイヤモンドクリフ」と同じ系列なんですよ~
っとの事。
だから、こんな豪華なスパなんですね~

チャエイムスパ プーケット 
トリートメントルームに着くと、まずは紙パンツを渡されます。
紙パンツをはいたら、フットバスの開始です!

チャエイムスパ プーケット 
こちらがフットバス用のソファです。
トリートメント台とは別にソファもあって満足です。

チャエイムスパ プーケット 
フルーツとソルトのミックスのフットバスです。
木のタルでナチュラル感もたっぷり。
レモングラスティーを頂きながら、フットバスは贅沢ですね~


>>>チャエイムスパの詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com




















[ 2009/03/13 21:55 ] チャエイムスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


