パラダイスタイスパ・シューティングマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > パラダイスタイスパ・シューティングマッサージホーム > パラダイスタイスパ > パラダイスタイスパ・シューティングマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスタイスパ・シューティングマッサージ

ボディシューティング マッサージ パラダイスタイスパ
さて、今回のお楽しみ、ボディーシューティングマッサージです!
ボディーシューティングとは??
ボディ=体、シューティング=射撃
そうですね。指圧のオリジナルマッサージです。
最初はタオルの上から軽く指圧。
身体を温めます。

ボディーシューティング マッサージ パラダイスタイスパ プーケット
そして、タオルを取り、オイルをつけて、ボディーシューティングマッサージの開始です。
始まってビックリ、腰からマッサージがはじまり、肩へと上がっていきます。
するとセラピストさんは???
トリートメント台から降りて、何と頭の方へ移動、頭の上からマッサージします。

プーケット パラダイスタイスパ ボディーシューティングマッサージ
肩・首をしばらくマッサージすると、今度は、腰にめがけて戻っていきます。
ツマリマッサージしながら、今度はトリートメント台に上がるのです。
このとき、マッサージしている手は動き続けています。
身軽なセラピストさんじゃないと難しい技ですよね~
この動きを3回ほど繰り返します。
セラピストさんが全身を使うマッサージなので、大変そうですね。

受けているほうは、それは気持ちが良いです。

プーケット ボディーシューティング パラダイスタイスパ
ストレッチもはいっているので、体も良く伸びますよ。
私はというと身体は硬いほうなので、タイマッサージののばしは苦手なんです。
適度な伸びなので快適でした!
セラピストさんと手を握り、後ろに引っ張ってもらい伸び~
気持ちよいです~

パラダイスタイスパ ボディシューティングマッサージ プーケット
伸びもありますが、ボディーシューティングなので指圧も忘れていません。
手のひらを使ったマッサージに指圧が混ざっています。

プーケット パラダイスタイスパ ボディーシューティングマッサージ
足をストレッチしながら、指圧マッサージです~
伸びと、指圧で足のコリが一気に取れます。

パラダイスタイスパ ボディシューティングマッサージ プーケット
腕も伸ばしながら、マッサージです。
きもちいい~
今回のセラピストさん、wareeさんの指圧加減が私の好みとぴったり適合です。
しかも肌の弱いところは弱くと力加減も調節してくれるので、力を入れることなく、
全身お任せ状態でした。

パラダイスタイスパ ボディシューティングマッサージ プーケット
上半身もしっかりマッサージしてもらい、もうマッサージも終盤かな?と思ったのですが、
ここからがさらに極楽マッサージ。肩、首、頭とマッサージしていきます。
このマッサージが本当に気持ちよかったです。
指圧が見事つぼというつぼに入っていきます。
その入り方が何とも言えず、適度な指圧でうっとりです。
眼精疲労もちの私としてはヘッドマッサージが一番効きます。
マッサージ後は目の疲れが取れ、視界が一段明るくなりますよね。

全身のマッサージで肩、首、頭もおまけマッサージではなく、
しっかりマッサージ付なので、オススメですよ!!



>>>パラダイスタイスパの詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com












[ 2009/03/11 20:25 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


