アイランドハーブスパ・フェイシャル&マニキュア・ペディキュア プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > アイランドハーブスパ・フェイシャル&マニキュア・ペディキュアホーム > アイランド ハーブ&スパ > アイランドハーブスパ・フェイシャル&マニキュア・ペディキュア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイランドハーブスパ・フェイシャル&マニキュア・ペディキュア

アイランド ハーブ&スパ フェイシャル マニキュア
フェイシャル&マニキュア・ペディキュアは室内のエアコンルームで行います。
洋服をきて今までの野外のトリートメントルームから移動。
そして、すわり心地の良い椅子へ

プーケット アイランド ハーブ&スパ
まず初めに、マニキュア・ぺディキュアの色を選びます。
見本もあり、どれにしようか真剣に悩みました!
そして今日のコーディネートにあわせて、スタッフシャツ赤にあわせ、赤です。
ここからは二人のセラピストさんで行うそうです。
一人はフェイシャル担当、一人はマニキュア・ペディキュア担当です。

アイランド ハーブ&スパ プーケット
こんな感じで同時進行です。
同時進行ではなく、フェイシャルの後にマニキュア・ペディキュアとお願いすることも出来ますが、
同時進行だと早いですね!!

アイランド ハーブ&スパ フェイシャル
フェイシャルのコースはタイの伝統的、トラディショナルコースです。
クレンジング→スチーム→吸引→はちみつぱっく→ヨーグルトパックです。
円をかくようにマッサージスタート。
フェイシャルが始まったとたん、またまたリラックスモードへ・・・

アイランド ハーブ&スパ ペディキュア
同時に、ペディキュアもスタートです。
まずは汚れを落とし、ネイルを整えます。
私の場合は甘皮の処理もしてもらいました。
ただし、セラピストさんによっては行わないひともいるようです。

アイランド ハーブ&スパ フェイシャル
フェイシャルはというとスチームへ突入。
温かくて心地よかったです。
毛穴が広がっている感覚が・・・

この後はスポイトのようなもので汚れを落とします。

アイランド ハーブ&スパ ペディキュア
ペディキュアは、カラーだけではなく、お花のアート入り。
可愛いでしょ?!
タイ人って器用ですよね。
あっという間に出来上がっていました。

アイランド ハーブ&スパ フェイシャル
フェイシャルは、いよいよはちみつパックです。
甘い香りが漂います。
はちみつパック後のお肌はモチモチ。
続いては・・・

アイランド ハーブ&スパ マニキュア
マニキュアもあっという間に完成していました。
そして、フェイシャルはヨーグルトパックです。
通常トラディショナルフェイシャルというと、きゅうりのパックも含みますが、
アイランド ハーブ&スパではきゅうりパックは日本人に刺激が強すぎるので、
カットして提供しているとの事です。
もちろん強く希望すればきゅうりパックも行ってくれます。

頭から足先まで綺麗になるコースを堪能しました。
私が行ったのがすいている午前中。
そして、こちらのスパは野外ルームは個室ではなくカーテンで仕切るタイプなので、
団体さんも多いんですね。
静かなすいているときを狙うのであれば午前中がお勧めです。


アイランド ハーブ&スパの詳細を見る

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


