アイランド ハーブ&スパ アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > アイランド ハーブ&スパ アロマセラピーマッサージホーム > アイランド ハーブ&スパ > アイランド ハーブ&スパ アロマセラピーマッサージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイランド ハーブ&スパ アロマセラピーマッサージ

アイランド ハーブ スパ プーケット
さて、ボディスクラブの後は、アロマセラピーマッサージです。
スクラブで角質を落として、その後にオイルでマッサージすることで
お肌への吸着を良くするようです!
オイルマッサージの後は最低6時間はシャワーを浴びないことがオススメです!
マッサージ後の6時間でお肌へオイルがどんどん浸透していきます。

アイランド ハーブ スパ プーケット
足をバティックの上からマッサージし、背中へと移っていきます。
背中から本格的にマッサージの開始です。
ゲオさんは熟年セラピスト!何とセラピスト歴14年と聞いて驚きでした!!
見事にツボというツボを押し当ててきます。

アイランド ハーブ スパ プーケット
セラピストになってからの日々勉強や研究を重ねている、
アイランドバーブ&スパのセラピストさんたち。
日本人スタッフのアキコさんのお墨付きのセラピストさんですね。
さすが老舗のスパです!
腕を曲げ、三角形にマッサージするマッサージ法は初めて受けて、ちょっと感動でした。
気持ちよかったです!

アイランド ハーブ スパ プーケット
マッサージをする箇所が変わるたびに、痛くないですか?
と丁寧な日本語で聞いてくれます。
この心遣いが嬉しかったですね。
手の平の凝りもほぐれ、軽くなりました。

アイランド ハーブ スパ プーケット
うつぶせになったら、足からマッサージ。
特に太ももの内側のマッサージが気持ちよかったです。
リンパを刺激され、ゲオさんの指が離れていくと、すーっと軽くなります。

アイランド ハーブ スパ プーケット
お腹周りはやや強く感じましたが、痛きもちいという程度で、
特に苦しさはありません。
ゴボゴボゴボ。
腸の中が動き出しました!
これも効果ありですね!

アイランド ハーブ スパ プーケット
最後に肩、首周りのマッサージです。顔のツボも程よく刺激され、
まさにサバーイでした!
ゲオさんのマッサージは極上の癒しで本当に気持ちよかったです!


>>>アイランド ハーブ&スパの詳細はこちらから


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


