アイランド ハーブ&スパ ボディスクラブ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > アイランド ハーブ&スパ ボディスクラブホーム > アイランド ハーブ&スパ > アイランド ハーブ&スパ ボディスクラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイランド ハーブ&スパ ボディスクラブ

アイランド ハーブ スパ プーケット
ハーバルスチームで体があたたまったら、トリートメントルームへ移動です。
まず、室内のエアコンの効いたお部屋か、
エアコンなしの屋外の部屋か選びます。
私は寒がりなので、野外を選びました。
野外と言っても、外ではなく、建物の中で目隠しもされているので、外から見えるようなことはありません。

そして、スクラブは5種類の中から選びます。
どんなスクラブがあるかというと、
コーヒー・ミルキーソルト・黒ゴマ・ハニーシュガー・緑茶。

アイランド ハーブ スパ プーケット


日本人スタッフ、アキコさんのオススメでもある、コーヒーを選びました。
コーヒーは敏感肌やスパを初めての方にもオススメのようです。
砕いたコーヒーとフレッシュミルク、アロマオイルを混ぜ合わせた独自のブレンドのスクラブです。

アイランド ハーブ スパ プーケット
粒子が小さく、やわらかいので、蓄積されたふるい角質のみをこすり落としてくれる効果が期待できるようです。
遅くなりましたが、アイランドハーブ&スパには無料で紙パンツも置いていあるので、利用したい方は、セラピストさんに言えば、用意してくれます。
日本語で「紙パンツ」で伝わるところが嬉しいですね。

アイランド ハーブ スパ プーケット
このスクラブですが、サウナに入ったあとに行ないますが、他のスパとちょっと違うところが・・・
普通、シャワー→スチーム→ジャグジー→シャワー→トリートメントルーム
という場合がおおいのですが、アイランドハーブ&スパでは
サウナの後はシャワーは浴びず、体が温かいままでスクラブを開始します。
シャワーを浴びてしまうと、せっかく開いた毛穴が閉じてしまうから~
っという事がそうです!なるほど!!

アイランド ハーブ スパ プーケット
コーヒーの香りがほのかに香り、とても安らぐ一時です。
スクラブというと、ゴシゴシというイメージがありましたが、
ゲオさんのスクラブは全く痛くありません。
なでるように優しいのです。
腕・足・お尻・胸と念入りにスクラブし、首、足の甲と体の隅から隅までスクラブしてくれます。
足の付け根と、お尻の部分が程よい刺激で気持ちよかったですね。
あまりの心地よいので、「本当に角質は落ちているのかな??」
っと思いましたが、シャワーの後の肌質はビックリするほど変化あり!!
ツルツルのお肌になっていました!

>>>アイランド ハーブ&スパの詳細はこちらから


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


