パラダイスタイスパ・パラダイスタイフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > パラダイスタイスパ・パラダイスタイフェイシャルホーム > パラダイスタイスパ > パラダイスタイスパ・パラダイスタイフェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスタイスパ・パラダイスタイフェイシャル

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
>>>パラダイスタイスパ・フェイシャルの写真をもっと見る

今回挑戦したのは、ロイヤルパラダイスホテル内にあるパラダイスタイスパのフェイシャル、
その名もパラダイスタイフェイシャルです!
上の写真がパラアイスタイフェイシャルの必要なもの!!
化粧水を含ませたコットンが印象的でした!

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
まず、フェイシャルに入る前に、簡単に顔のマッサージをしてくれます。
顔のマッサージは結構気持ちよいですよね~

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
顔全体が脱力状態~
フェイシャルの前の全身アロマオイルマッサージの延長で顔のマッサージに入ったので、
気持ちよさは絶頂にいます。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
いよいよ、フェイシャルって感じの動きになってきました!
まず、化粧落としの含ませたコットンを唇の上、まぶたの上に置きます。
目は上から軽く押さえます。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
コットンをとってクレンジングの開始です。
クレンジングクリームを顔に塗っていき、軽くマッサージ。
軽くマッサージすることで汚れを浮かせます。
しばらくして、浮いてきたら、ふき取ります。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
タオルをくししてクリームを取ります。
このタオル、このときは水でぬらしたものなんです。
お湯だともっとうれしかったのになぁ~
タオル後にすぐに化粧水を含ませたコットンで水分補給をしてくれるので、これが嬉しかったです。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
パラダイスタイフェイシャルってどんなトリートメントなの??
ちょっとかわった名前が付いていますが、他のスパではトラディションルフェイシャルとか、ナチュラルフェシャルとか呼ばれている有名なトリートメントです。
クレンジングの次はスクラブです。
クリーム状にソフトなスクラブなので、にきび肌の私も全く痛くありません。
スクラブ後はやや温かいタオルでふき取ります。
さっきよりは何故か温かいです。水タオルと違いホットする瞬間でした。
タオルの後はすぐにコットンで水分補給です。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
スクラブの後はタイ伝統、蜂蜜を使ったマッサージです。
蜂蜜!!私のオススメのトリートメントです。
蜂蜜の後はビックリするくらいお肌がモチモチになります。
天然素材のなかでも優しい素材なので、私は好きですね。
そして、蜂蜜後のタオルはあったかお湯でしぼったタオルです。
蜂蜜だからお湯じゃないと綺麗に取れないよね~
そして、タオルの後はまたすぐ化粧水を含ませたコットンで水分補給です。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
いよいよクライマックスは、やっぱりきゅうり!!
これぞ、タイの伝統的なトリートメントですね!
キュウリはキンキンに冷えているので、顔が引き締まります。

パラダイス タイ スパ フェイシャル プーケット
キュウリパックで待つ事約10分。
キュウリを取り、タオルで拭くのですが、ここでなんと氷水タオル!
最後に広げた毛穴を引き締めるためでしょうか。
さすがに2時間ねたままだと体が冷えてきているので、このタオル、
ものすごく冷たく感じます。

パラダイスタイスパのセラピストさん、サモラさんはとても丁寧でビックリするほど笑顔でした。
お上品にスパ、マッサージを受けたいのであれば、パラダイスタイスパがオススメです!

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申込はこちらから

[ 2009/01/12 02:34 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


