パラダイスタイスパ・アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > パラダイスタイスパ・アロマセラピーマッサージホーム > パラダイスタイスパ > パラダイスタイスパ・アロマセラピーマッサージ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスタイスパ・アロマセラピーマッサージ

パラダイス タイ スパ プーケット
>>>パラダイスタイスパ・アロマセラピーマッサージの写真をもっと見る
さて、今日はパラダイスタイスパのアロマセラピーマッサージについてご説明しましょう。
パッケージで申し込むと、まず、シャワーとサウナに入ります。
パラダイスタイスパのサウナルームは更衣室と一緒になっています。
シャワー2箇所・トイレ2箇所・ロッカー12個・スチーム1箇所・サウナ1箇所です。
広さから見ると、一度に入れる人数は最大4名って所でしょうか。3名以上はちょっと厳しいかな??

パラダイス タイ スパ プーケット

シャワーを浴びて、サウナに入ってからだが温まったら、トリートメントルームへ移動です。
トリートメントルームは更衣室よりさらに奥にあります。

パラダイス タイ スパ プーケット

お部屋に入るとまず目に入るのがジャグジー!!
ミルクバスは各部屋にあり、ちょっと豪華です。

パラダイス タイ スパ プーケット

今日のパッケージにミルクバスは含まれないので、ちょっと残念・・・
マッサージ台にうつぶせになってくださいと笑顔でセラピストさん。
今回の担当のセラピストさん、サモラさんはとっても親切。
いつでも笑顔でトリートメントルームはサモラさんのゆったりした雰囲気で包まれます。

パラダイス タイ スパ プーケット

マッサージのお好みの強さは??
ソフト・ミディアム・ハードのどちらが宜しいでしょうか?
とはじめに聞いてくれます。

プーケット パラダイス タイ スパ

そして、確認をし、マッサージをしてしばらくすると、私のマッサージの強さ加減はいかがでしょうか?
と丁寧に確認してくれます。
英語が苦手な皆さん、焦らず、ゆっくり、そして、笑顔で十分であればイエス、イナフ。
不十分であれば、プリーズ、モア ハード、痛いばあいは、プリーズ モア ソフトと伝えましょうね。
外国人との会話にドキドキな人もいるでしょう。ここは微笑みの国タイなので、
まちがっても大丈夫です!!

パラダイス タイ スパ プーケット

マッサージがスタートし、サモラさんの丁寧さにビックリです。
トリートメントが始まる前もとっても丁寧だなと仕草や対応に対して好印象だったのですが、
マッサージも上手。指先まで神経を集中し、微妙な強弱をつけ、
安心して身をゆだねることの出来るセラピストさんです。

プーケット パラダイス タイ スパ

本当にソフトなマッサージなので、リラクゼーションを求めて、スパ選びをしたいという方にオススメのスパ、パラダイスタイスパです。
ゆったりした時間が流れ、極上の癒しタイムです。
日ごろの疲れがいっきに癒すことが出来ますね。

マッサージの流れは背中から始まり、足、そして、ひっくり返り、足・ボディ、腕、首&肩という流れです。全ての動きは滑らかで思わず身体に力が入った、何て瞬間は一度もありませんでした!

終始ウトウトの私・・・・

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申込はこちらから






スポンサーサイト
[ 2009/01/08 00:50 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


