パラダイスタイ訪問 プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > パラダイスタイ訪問ホーム > パラダイスタイスパ > パラダイスタイ訪問


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスタイ訪問

プーケット パラダイス タイ スパ
パトンビーチの有名ホテル、ロイヤルパラダイスの中に入っているスパ、
パラダイスタイスパです。
まえまえから気にはなっていたスパですが、2009年になって初めて訪問させてもらいました!

プーケット パラダイス タイ スパ
まずは、ジンジャーティとおしぼりです。
スパやマッサージを受ける前に出してくれるセットです。
まずはソファでほっと一息。

プーケット パラダイス タイ スパ
こちらはフットマッサージを受けるスペースです。
フロントを入ってレセプションの奥は、このマッサージスペース。
かなり広いスペースです。
でも、パラダイスタイスパに来たなら、お得なスパパッケージがオススメですね~

プーケット パラダイス タイ スパ
スパパッケージを受ける前に、まず、更衣室へ移動です。
更衣室内は、トイレ・シャワー・スチームサウナ・高温サウナがあり、ロッカーもあります。
ここで、スパトリートメントの前に身体を綺麗にします。
もちろん、トリートメントルーム内にもシャワーはあります。

プーケット パラダイス タイ スパ
サウナのお客様用に、休憩を取れるよう、テーブル&イス、
そして、カップまで置いてあります。
普通のスパって紙コップやペットボトルなんてところが多いのですが、
さすがホテル内のスパ!
落ち着いたスペースで休息を!
ただし、この更衣室はかなり狭いので、ゆったり受けたい方は込み合わない時間をねらうべし!!

プーケット パラダイス タイ スパ
テーブルとイスの反対側がロッカーです。
大きな鏡もあるので、スパ後のお化粧もバッチリですね!

プーケット パラダイス タイ スパ
つづいて、トリートメントルームのこの台!!
かなり気になるこの台。
だって微妙に傾斜になっているでしょ~
寝心地は???
パーフェクト!!腰痛もちの私も全く痛くならない不思議なベッドでした!
きっと良質のマットレスを使っているのでしょう!

プーケット パラダイス タイ スパ
さらに気になるのが、今回利用しなかった、ミルクバス!
お部屋にどかーんとある、このミルクバス、是非次回は利用してみたいです・・・


>>>パラダイス タイ スパの詳細はこちらから

[ 2009/01/07 01:39 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


