スコーカルチュラルスパ・ピュリファイイングフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > スコーカルチュラルスパ・ピュリファイイングフェイシャルホーム > スコーカルチュラルスパ > スコーカルチュラルスパ・ピュリファイイングフェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコーカルチュラルスパ・ピュリファイイングフェイシャル

スコーカルチュラルスパ フェイシャル

スコーカルチュラルスパの60分のフェイシャルはとても気持ちがよいです。
今回うけたのは、ピュリファイイングフェイシャルで、タイハーブを使用したフェイシャルでお肌の角質を落とし、お肌を再生させるというもの!

以前体験したシルクフェイシャルとは使用する素材が違いますが、工程としてはほぼ同じです。
まず、クレンジングをします。次にスクラブをします。フェイスマッサージをし、最後にパックです。

クレンジングで汚れを落としたら、やさしくホットタオルでふき取ってくれます。
スコーのホットタオルは温かくて、温度調節抜群です!

スコーカルチュラルスパ フェイシャル

続いてスクラブです。
このスクラブはタイハーブのスクラブです。ターメリックで顔もつるつるになります。
スクラブはソフトで痛くないので、気持ちよいです。
タイハーブの良い香りもしてリラックスモードに入っています。

スコーカルチュラルスパ フェイシャル

続いてオイルを使用したマッサージです。
このマッサージが極上に気持ちがよいのです。
30分のフェイシャルコースですとこのマッサージが無いので、
どちらかというとぜひ60分コースをうけて欲しいですね!
もちろん30分コースでも十分満足ですが、マッサージをしてもらっている間は
ほぼノックアウト状態。
気づいたら、パックに移っていたなんてことも・・・

スコーカルチュラルスパ フェイシャル

気づいたら、パックに入っていました!
ちょっと冷たい!と思って目覚めたのです。
ん?この匂いはヨーグルトですね。
タイハーブとヨーグルトのパックです。
写真で見るとグリーンですね!
約15分置いて、ふき取り、その後お肌を整えます。
パック後半はセラピストさんが手をマッサージしてくれ気持ちよかったです。
スコーでパック中にマッサージしてくれるのは初めてで、感動しました。
今回のノイさんはとても丁寧なセラピストさんでした!

>>>スコーカルチュラルスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


