タンタラスパ・タイマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > タンタラスパ・タイマッサージホーム > タンタラスパ > タンタラスパ・タイマッサージ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ・タイマッサージ

タンタラスパ タイマッサージ

タンタラスパのホットハーブコンプレスのパッケージを受けに行きました!
ハーバルボールを行なう前に必ずマッサージがついてきます。
マッサージはタイマッサージとオイルマッサージと選べますが、
スコーカルチュラルスパ、カナシィアスパでもタイマッサージを選んでいるので、タンタラスパでも
タイマッサージを選びました。

タンタラスパ タイマッサージ

タイマッサージと一言で言っても、スパによって全く違うのが面白いですね!
タンタラスパの古株、JANさんはかなりアクロバティックな技をかけてきます。
でも手つきがかなり慣れているので、スムーズなんです。
約1時間のマッサージでこんなにも??と思う程、種類豊富なマッサージを受けました!
不思議と、全く痛くなく、快適なマッサージ!
タンタラスパのタイマッサージがこんなに良いとは思わなかったので、
嬉しかったですね~!

タンタラスパ タイマッサージ

身体が硬いので・・・
と言い訳する間も無く、ぐい~
JANさんも私の体の硬さを既に分かっているようで、笑っています・・・・
彼女的にはお手柔らかにマッサージしてくれているようだけど、
かなり伸びてますよ~
極端に痛いわけではないので、大丈夫でした!
うん、身体がやわらかくなったのがわかる!!

そんなこんなで、タンタラスパのタイマッサージはかなり気に入りました!
そして、後半に続く、ホットコンプレスも!!
2時間半のホットコンプレスのパッケージはオススメです!

>>>タンタラスパの詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/08/26 02:59 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


