ちょっとかわったヘアスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとかわったヘアスパホーム > スコーカルチュラルスパ > ちょっとかわったヘアスパ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとかわったヘアスパ

スコーカルチュラルスパ ヘアスパ プーケット

ちょっとかわったスパトリートメントを受けてみませんか??
その名も、ヘアスパ!!
一体どんなものかというと、髪の事を本当に考えて作られたトリートメントです。
ヘアスパと聞いて、オイルマッサージとか、シロダラとか思う人もいるかと思いますが、
全く別のものと考えたほうが良いですね。
マッサージというよりは頭皮のケアです。

スコーカルチュラルスパ ヘアスパ プーケット

どんな工程かというと、まず、髪の毛を何度もあらい、汚れを落とします。
汚れが落ちたら、ココナッツオイルとタイハーブミックスで更に汚れをおとします。

その後はこぶみかんのパックです。かなり強烈なこの臭いと刺激は
最初はビックリ!!でも不思議なことに頭皮には全く刺激を感じないので、安心。

このこぶみかんが頭皮を健康にかえてくれます!!

スコーカルチュラルスパ ヘアスパ プーケット

こぶみかんパックの後はシャンプーをして更トリートメント。こちらはスコースパのシャンプー&コンディショナーをしようしています。
スコーのシャンプーは最初はぱさぱさしているように感じましたが、無添加シャンプーなので、
本当に髪の事を考えて作られています。

是非お土産にいかがですか??

>>>スコーカルチュラルスパの詳細を見る
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。