バライスパ・ナチュラルフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > バライスパ・ナチュラルフェイシャルホーム > バライスパ > バライスパ・ナチュラルフェイシャル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バライスパ・ナチュラルフェイシャル

プーケット バライスパ ナチュラルフェイシャル

>>>バライスパのナチュラルフェイシャルの写真をもっと見る

このフェイシャルはタイでは欠かせない伝統的なフェイシャルです。
天然素材を使用したフェイシャルで、まさにタイらしいです。

プーケット島内にはたくさんのスパがありますが、この伝統的なフェイシャルはほとんどのローカルスパであるであろうメニュー。
クレンジングからスタートです。

プーケット バライスパ ナチュラルフェイシャル

しっかり拭いて顔の汚れを落としたら、ヨーグルトを使って顔のマッサージをします。
ヨーグルトは乾きやすいので何回も塗り足していきます。
ヨーグルトのほのかな香りが広がり、気持ちよい!!
オイルを使っているのではないので、さっぱり感もありますね~。

さて、続いては・・・・

プーケット ナチュラルフェイシャル バライスパ
トラディショナル、ナチュラルフェイシャルといえば、やっぱり最後はこれです!
きゅうりのパックですよ~。
キュウリと聞いてビックリ??
輪切りにしたキュウリを顔中に重ねていきます。
窒息しないよう、口と鼻にはもちろん張らないので、大丈夫
日本では今やキュウリの輪切りは流行らないのだろうけど、タイでは一般的です!



>>>バライスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/






[ 2008/08/14 18:24 ] バライスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


