イヤーキャンドル イン タンタラスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > イヤーキャンドル イン タンタラスパホーム > タンタラスパ > イヤーキャンドル イン タンタラスパ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤーキャンドル イン タンタラスパ

タンタラスパ プーケット
プーケットでイヤーキャンドル=タンタラスパという方程式がたちますが、初めて噂のイヤーキャンドルを体験しました。どんな感じで行うのか興味深々で・・・

セラピストさんの持ってきたキャンドルを見るとどうやらキャンドルの周りに布のようなものが巻きつけられています。
布??
これ、燃えないのかな??

タンタラスパ イヤーキャンドル プーケット


さて、イヤーキャンドルを始める前に、頭の位置を固定します。微妙に斜めを向く感じでそして、顔の上にもたくさんタオルをのせていきます。
理由は??
万が一に備えて・・・
大丈夫なの??とちょっと心配になりましたが、万が一の備えは十分なので、いよいよ点火です。

タンタラスパ イヤーキャンドル プーケット


チャッカマンの音がカチカチなります。
「お~!!」
一緒にいた島風の中継がはいります。

「うわ~、すげ~、大丈夫なの??」
「え??何が??どんな状態??」

セラピストさんの笑い声も聞こえます。
なんかとっても危険な香りがするんですけど・・・

私はタオルで顔をかくされていますので、自分がどんな状態か全く分かりません。
そして、ロウを伝って火の燃える音がどんどん近づいてくるのです・・・

余計な中継があるがためにとっても怖い思いをしたイヤーキャンドルでした。
写真を見て、確かに火は凄いので、びっくりだけど、耳から火は遠いので、安心しました。

火が耳に近づいてくると、だんだん温かくなってきます。ゴーっと飛行機に乗っているような音がして、不思議な感じでした。
火を消した後は耳の掃除です。
セラピストさんがめん棒で優しく掃除してくれます。

火の燃える振動で耳のつぼを刺激する事で体に良いらしいですよ。

>>>タンタラスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





スポンサーサイト
[ 2008/07/31 00:59 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


