スコーカルチュラルスパ・フットマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > スコーカルチュラルスパ・フットマッサージホーム > スコーカルチュラルスパ > スコーカルチュラルスパ・フットマッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコーカルチュラルスパ・フットマッサージ

スコーカルチュラルスパ フットマッサージ
プーケットのスパと言えば、やっぱりスコースパ。
あのエントランスにスタッフの対応などやっぱり凄いと思う。

そんなスコーで私のフットマッサージに対する見方が変わった!!

今まで、フットマッサージって気軽で受けれるマッサージと思っていたが、
これが案外難しく、マッサージのお店やスパによっても痛すぎたり、ちょっと痛かったり、様々である。

ここまで痛くないフットマッサージはなかなか体験することは無いなとちょっとビックリしました。
通常、木の棒をつかう場合が多いので、さすがに木の棒で押されると誰もが痛いと思うのですが、
スコーは一切木の棒を使いません。
たまに、凄く強くしてくれ!!とリクエストがある時のみ使うみたいですね!

スコーカルチュラルスパ フットマッサージ プーケット

木の棒で指のツボを刺激していきますが、スコーは全てセラピストさんの指で刺激していきます。
スコーカルチュラルスパはオーナーがお医者さんなので、痛いのは身体に良くないという方針のようです。

それでも、他のスパとちょっと違ったマッサージ法として、足のひらをギューっと押しリンパを指圧するマッサージがあります。
良くタイマサージの終盤で、足の付け根を押されますが、その足バージョン。

押された後は足がかぁ~と温かくなり、とてもすっきりします。
これは寝られずにはいられないマッサージですね。

>>>スコーカルチュラルスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。