ロイヤルへブンスパ・アロマセラピーマッサージ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > ロイヤルへブンスパ・アロマセラピーマッサージホーム > ロイヤルへブンスパ《→サイアムスパ》 > ロイヤルへブンスパ・アロマセラピーマッサージ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイヤルへブンスパ・アロマセラピーマッサージ

ロイヤルへブンスパ プーケット
ロイヤルへブンスパの人気パッケージ、クレオパトラを受けさせてもらいました。
ミルクバスに続いて、アロマセラピーマッサージです。

ポカポカになった後に受けるマッサージは格別物。
サウナも良いですが、ミルクバスだと日本人が好きなポカポカが残りますね。
普段湯船に慣れているからかな??

担当セラピストのマイさんはとっても一生懸命マッサージしてくれるセラピストさんでした。
マイさんの普通の強さでマッサージしてもらいましたが、私には丁度良くとても快適な時間でした。
マッサージの強さって結構難しいですよね。

ロイヤルへブンスパ プーケット

まあ、あまり痛くないほうが身体には良いみたいですが、弱すぎてもあまりピンと来ないですよね。
マイさんの強さがちょうど痛いまでは行かない気持ちよい微妙なラインなんです。
私的にはかなりマイさんのファンになりました。

最初は私の大好きな背中のトリートメントから始まります。
やっぱり背中は一番気持ちが良いですね!

そして、足、表面と移動していきます。仰向けになったときは顔にタオルをかけてくれますので、適度に心地が良いのです。日差しをさえぎり、何か落ち着くんですよね。

最後のしめに頭や首、背中などをマッサージしてくれるときは、ちょっと痛かったですが、次回行くのであれば是非またマイさんをリクエストしたいな~と思います。
みなさんもマイさんをリクエストしたい場合はお知らせ下さい!!


>>>ロイヤルへブンスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/










スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


